検索窓
今日:29 hit、昨日:7 hit、合計:1,806 hit

主が思うフリオリについて!パート2 ページ20

早速話していくよ〜!

いやぁ〜本当はオリオの前に入れなきゃダメだったんだけどさぁ〜すっかり忘れてたよね〜
そしてフリードパート2に関してはごめんなさい。
まじでいくらでも謝れる内容だわ、、、

まぁそれは一旦置いといて!

皆さん!フリオリのイラストがまじでやばい話します!
でも一回自分でpixivでも画像検索でもいいから見てみてください。
頼む!!!!!!!

だってね!!!!!
オリオの肉まん?を勝手に食べちゃうフリードとかさ!!!みれるんだよ!!!!!
可愛すぎた!!!!!
まじで絵師さん神すぎて控えめに言って崇めたい。

可愛すぎて語彙力なんてぶっ飛ぶわ!!!!
他にもさ!!!
フリードがオリオを肩車してるのとかさ!!!
可愛いんだよ!!!!
もうね、二人ともすっごい笑顔!!!!
可愛い!!好き!!!!!

主さ、多分服装が好きなんよ。
ほらオリオもフリードもいい服装してるじゃん?そんなん好きじゃん??
身長差がやばくて好きじゃん???
、、、誰かわかってくれ!!!!!!!
フリードがオリオよりも頭一つ飛び抜けてる感じ可愛くない?????????
だってそれのおかげでオリオが届かないところの荷物とかとってあげれるんだよ?!?!?!!!!
最高かよ!!!!!

それじゃ!やっぱりデータが消えてショックが隠せない今日この頃(2回目)でした!

アディオ〜ス!

主が思うキャップについて!パート2→←主が思うフリードについて!パート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H,A(プロフ) - ありがとうございます!主の語りで良ければ是非飽きるまで聞いて言ってください!! (11月20日 7時) (レス) id: 02b711464f (このIDを非表示/違反報告)
みまさか(プロフ) - フリオリ見る専ですがめちゃくちゃ好きです!!!コレからも語り聞かせてください!!!!! (11月19日 16時) (レス) @page2 id: d46d8f2680 (このIDを非表示/違反報告)
H,A(プロフ) - フリオリ最高かよ! (11月17日 20時) (レス) id: 02b711464f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:H,A | 作者ホームページ:A  
作成日時:2023年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。