検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:3,029 hit

蓬莱(9/21) ページ26

【日記】
1日忘れてて反省…

今日は幼馴染の誕生日だったから、LINE送ったりプレゼント買いに行ったり…

金曜日から4日連続で塾があったけど、昨日体育祭だったおかげで明後日代休!!実質五連休?になるのかな?今はゲームのイベント周回しに行ったりで時間潰してるんだけど、なんか妙に充電の減りが早くて困ってるんだよねえ

木曜日からは文化祭の準備が始まるし、私は合唱祭の実行委員だから今のうちにゆっくり休んでおこうとね、思うんだけどね、お友達とお話するのが楽しすぎて液晶から目が離せないねっ

まずい依存性になっちまう



【返信】
Q.将来の夢は?(舞)
A.イラストレーター。ここで違う回答したら、なんのために3歳から積み重ねてきて、なんのために高校に行くの?って感じ。私は専門学校に行きたくて、普段厳しい親も応援してくれてるから、そのためだけに高校に行くようなもの。まあ今どきは高校に行くのは当たり前になってきてるけどね。

Q.好きな漢字1文字は?(英)
A.なんだろ、迷うなー…“夜”かな。昔からあんまり太陽に当たれない体質で、出かける時は夜が多かったからかな。夜ってちょっと怖いけど、でもなんか安心するから好き。あとは字の見た目がかっこいい。静けさを感じる。

Q.車酔い、船酔いなどはする?(おひな)
A.する…のかな?最後に舟乗ったのが7年くらい前だから覚えてないけど、車は30分以上乗ってると酔うかなあ。すぐ酔うって感じではない。バスはすぐ酔っちゃうような気がする。

Q.運動好き?嫌い?(猫)
A.嫌いだね。間違いなく嫌い。まずベッドから出るのも面倒だからね、面倒くさがりだからね。そりゃあ最低限の運動はするけど、それ以上の運動は、とか言われたらもう…無理…。



【質問】
Q.普段占ツクではどんなジャンルを閲覧する?
私は募集企画とか、二次創作ものとか…最近はオリジナルとかイラスト集も勉強のために見てたりするよ。



次は舞!よろしくねー!
.Next→舞

英(9/24)→←猫(9/19)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:交換日記 , 合作   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Novaeのメンバー x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。