検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,009 hit

猫(8/29) ページ14

3週目だね、回ったねぇ

みんなテストだったのね、お疲れ様
テスト頑張ってえらいよ!

分身ちゃんを使った小説は異世界学園ファンタジーになるかなって感じ。それを企画に落とし込むか、他のキャラとかは全部ボクが考えるかはまた未定だけど、後でキャラクター作って0ってお願いするかもだから是非身構えておいて(>人<;)


▽日記▽

最近風邪ひいたみたいで、今日ずっと頭がやパやパだった。みんなは気をつけてね

あと隣の部屋の住人、部屋の中で焼肉してたみたいで煙臭かった……やばすぎたから、夕食は外で摂ったよ

マックのドライブスルー。楽しかった。でも注文全然聞き取って貰えなかったw

あとピクルス抜いて貰えなかった。抜いてって言ったのに……(;_;)


▽質問コーナー▽

Q.皆の利き手と血液型は?(蓬莱ちゃん)
A.利き手は右、血液型はO型ですね!


Q.和風と洋風のどっちが好き?(舞ちゃん)
A.ものによって、かなぁ。家で住むなら和風に憧れる


Q.文系理系どっち?(英ちゃん)
A.圧倒的文系。物理とか一切勉強しなかったですね

Q.好きな色は?(めあちゃん)
A.亜麻色が好きです。ネタにしやすい

Q.好きな動物は?(おひなちゃん)
A.とある素敵なお姉様の影響でデグーが最近あついです。デグー可愛いよデグー


 今週の僕からの質問は、
Q.好きな人、付き合ってる人はいる?

 です。恋バナってやつしてみたいんだよね←

蓬莱(8/30)→←おひな(8/28)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:交換日記 , 合作   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Novaeのメンバー x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。