検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,023 hit

蓬莱(8/30) ページ15

【日記】
修学旅行の持ち物揃えに買い物行ってきたぜ。
お菓子!!1000円分くらい買ってもらった!!(情緒不安定)
小学校のときはお菓子に金額制限あったんだけどー…中学のは金額制限無いから!!良かったです!!
いや…『適量』って言われただけだもんな!!先生『適量は人それぞれ(満面の笑み)』言ってたもんな!!

友達はねるねるねるね買ってみんなで作るって…私も仲間に入れてくれるんだね(は)

あとTwitterのアカウント作った…皆がやってるのか分かんないので載せません…。

めちゃめちゃ久しぶりにクレープも食べた。地元のお祭りが中止になっちゃったからねー…1年ぐらい食べてなかったかも。もちろん美味でした。



【返信】
Q.和風と洋風のどっちが好き?(舞)
A.どっちかと言うと洋風、かな?創作する時、洋風の方が資料のヒット数が多い気がする…?あと単純にヨーロッパの食べ物とか服が大好き人間。

Q.文系理系どっち?(英)
A.バリバリの文系寄りの文系!!!国語と英語は割と学年上位!!数学と理科は死んでるよ!!諦めてるね!!うん!!

Q.好きな色は?(めあ)
A.紫と赤!紫は単純に自分に似合う色(らしい)だから。赤は推しキャラにの目の色とか髪の色によく赤が入ってるから…な気がする。ちなみに今年の体育祭は赤で、私パネル長務めたんだけど…他の3年のパネル係とモチーフ決めてる時、『(本名)、血をモチーフにしそうだよな。やめろよ?(目が笑ってない)』と皆から言われてしまった。

Q.好きな動物は?(おひな)
A.ライオン!だね!なんかカッコイイから!!…男子小学生みたいな単純な理由でちょっと凹んだ。一瞬だけ。あと『百獣の王』っていいなあ0って。

Q.好きな人、付き合っている人はいる?(猫)
A.いないな!!ハハッ!!(まあまずうちの学校は小規模校でして…皆ほとんどが小学校の時からの知り合いなんであんまり恋愛が成り立たないんですねえ!あとうちのクラスはオネエ・性別不明・奇行種・男装etcがゴロゴロいる2次元ばりのとこだから…お互い恋愛対象に入らないのだ)



【質問】
Q.朝型?それとも夜型?
ちなみに私は夜型である。寝るのが2時頃なおかげで授業中は死にかけている!学習はしない!(おい)



よーしこんなとこかな!今回は文字数余った!良き!
NEXT→舞

舞(8/31)→←猫(8/29)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:交換日記 , 合作   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Novaeのメンバー x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。