検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:3,025 hit

猫(8/15) ページ2

てことで、先発いきま〜す!(白目)

◇自己紹介◇

活動名#(マオ)

イメカラ#赤

性別#その日によって
 まじでその日によって。遊ぶ相手によって服とかも変えたりする。最近抵抗が無くなってきたんですよ

趣味#動画鑑賞
 主にYouTubeで、TRPGのリプレイとかゆっくり解説動画とかゆっくり実況とかを観てる
 映画紹介動画もそこそこ観てるかな、うん

特技#味噌汁作り
 味噌汁だけは不味いって言われたことないんですよ。ちょっとだけ誇り

弱点#気分屋・虚弱
 よく体調が悪くなる。でも活動はしっかりするから安心してね!

出来ること#
▽小説の作成
 調子が良ければ3時間で6000文字くらいの短編を書けます

▽CSSの作成
簡単なものなら……

▽イラストの作成
 素材と模写必須だけれどね……(震え声)

▽企画の作成・運営
 でもチキンだから強く注意とかはできない(ダメじゃん)

浮上時間#月〜土曜の午後と日曜日
 あとは通知が届けば、基本浮上するようにしてます
 でもご飯作ったり洗濯物干したりとかで途中退場するかもしれない。ごめん(*´・人・*)

今日の日記#
 ハンバーグ上手く作れました。美味しかったです(まる)
 あと掃除

蓬莱(8/16)→←お借りしたもののlink一覧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:交換日記 , 合作   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Novaeのメンバー x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。