検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:47,235 hit

幼児化してみた(記憶なし)〈request〉 ページ11

『お兄ちゃんだぁれ?』

謎のジュースを飲んだら幼児化してしまったあなた(24時間経つと元に戻る)に彼等が示す反応は?


〜犬系彼氏〜

「ぇっ?!Aさんが…ちょっこりしてる!!?」
驚きのあまりわんこ節(?)が炸裂
「僕がAさんのちょっこり時代を見たいと常日頃から願っていたものだから神様がぐねぐぐはっ!って叶えてくれたのでしょうか?それともこれは夢??もう訳が分からないです…」
何とか冷静になろうとブツブツ呟きますが状況が分からずさらに困惑
「とととととりあえず夢かどうか確認したいので僕を引っぱたいて頂けませんか??!」
あなたが戻るまでこんな感じで一日中ずっとあわあわなわんこ


〜猫系彼氏〜

「……えっと、A…だよな?」

『うん!』

困惑する彼、元気に返事をするあなた

「何これ…夢?」
わんこ同様夢かどうか疑います

『お兄ちゃん遊ぼ!』

「え、あ…うん」

『お兄ちゃんお父さん役ね!』

「おままごとすんの?!」

『ダメ?』

「…ダメなわけないけど(可愛さに負けた)」

こんな感じで一日中あなたに振り回される


〜兎系彼氏〜

「可愛いぃぃ。Aだよね?どうしたのこんなに小さくなって。可愛いねっ」
動じるより先に褒めちぎる男・うさぎ
『うん、私Aだよ!』
「喋った!こんなに可愛い生命体初めて見た本当可愛いなぁ。写真撮って待ち受けにしよ!」
『??』
この現実離れした状況で混乱するどころか待ち受け設定を変えられる精神力
あなたの中でうさぎ最強説が密かに浮上したとかしてないとか


〜狐系彼氏〜

「おやおや、これはまた
イタズラにしては手が込みすぎていますね」
優しくあなたの頭を撫でながらニコニコと呟きます
「お嬢さん、お腹が空いていませんか?宜しければクッキーをどうぞ」
『良いの?!』
「ええ。Aさんに作った物なので」
特に動じることも無くあなたが戻るまで優しいお兄さんでいてくれます

ただしあなたが元に戻ると
「あ、虫!!」
『えっ、嘘?!?!』
「はい、嘘です」
『おい!』
いつも通りの彼に戻ります

「なるほど〜、これを飲んだ訳ですね」
『そ、そうだけど……』
面白いものみぃーつけたとでも言わんばかりのニヤニヤであなたが飲んだ薬を手に取ったキツネ
これは十中八九イタズラに使われる

―――

書くの遅くなってしまって申し訳ありません!
中々納得いくものを生み出せなかった…

一緒にカラオケ行ってみた〈request〉→←拐われそうになってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 〇〇してみたされてみた , 〇〇系男子   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 読んでてめちゃくちゃきゅんきゅんしました!リクエストなんですが、「もし、彼女が自傷行為をしていたら」をお願いします。更新待ってます! (2023年3月26日 17時) (レス) id: 606f0491ae (このIDを非表示/違反報告)
しらす - 見ててきゅんきゅんしました‼ リクエストなのですが、別れる夢を見てしまった・くすぐってみたを見てみたいです。 これからも頑張ってください!!! (2022年12月28日 21時) (レス) @page29 id: 2c2547aabb (このIDを非表示/違反報告)
まふらーじゅ - リクエスト失礼します!泣いてみた、でお願いします! (2022年12月27日 18時) (レス) id: b52447606f (このIDを非表示/違反報告)
リュマ(プロフ) - とっても面白かったです、犬系可愛い…リクエストで、急に理性壊れかけられた、見たいです! (2022年12月24日 8時) (レス) id: bdab91fb73 (このIDを非表示/違反報告)
匿名?人 - 狐系めっちゃタイプでした!リクエストなんですが、DV元カレに遭遇して復縁を迫られてみた、ナンパされてみたとかみたいです。 (2022年11月6日 23時) (レス) id: 48008cc67d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ | 作成日時:2022年7月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。