検索窓
今日:73 hit、昨日:1,026 hit、合計:24,756 hit

ページ43

行動が早い翔陽くん。


次の日には自分の部屋を片付けてた。


私が来れるように、一緒に生活できるように。


人の気配が少ない街を、


彼の運転で向かう。


更新に合わせて契約解除するけど、


もう住むのは翔陽くんのお部屋にした。


「こんな状況になると思ってなかったし、もっと将来のことしっかり決まってから一緒に暮らしたいって思ってたからこんなに早くAと住めんのうれし。」


「うん、私も毎日会えるって思ったら嬉しい」


「お、またちょっと笑った」


あれから私はやっぱり上手く笑えなくて、


病院に行くことも提案されたけど


何か診断されるのも怖いし、


このまま彼の隣にいたら大丈夫な気がして。


「喧嘩するかな」


「いいよ、喧嘩もいっぱいしよ。その日のうちに仲直りね。」


「うん、言いたいこと言い合おうね」


「どんとこい!俺も言う!」


私の部屋から持ってきた少しの荷物と、


ネットで探した2人のもの。


必要なものは翔陽くんが買ってきてくれた。


お買い物も気軽にできない、


一緒に住むなら2人で探しに行きたかった


インテリアもしばらくお預け。


「マイルールある?」


「特に思いつかないけど…」


「俺も思いつかない」


簡単な引越しが終わって、2人で休憩。


帰る時間とか、次の日の予定とか、


気にしなくていいことが嬉しい。


「ソーシャルディスタンス解除されたらさー」


「うん」


「侑さんと奈央さん呼んで4人でたこやきパーティとかしない?」


「いいね」


「侑さん焼くの上手そう」


「たしかに。」


奈央ちゃんにも全然会えてない。


あれから連絡は取ってるけど、


いつもだったら遊んでるタイミングで行けないから寂しい。


「翔陽くんさ、家でトレーニングしてるでしょ?」


「うん」


「私もちょっとだけ一緒にやっていい?ずっと家いたら太っちゃった。」


「俺は太ったとか全く思わないけど、一緒に運動出来んのは嬉しい!」


「この間でできることやろうと思って。」


「お、前向きいいね。いっぱい食べて体型キープしよ。」


「ありがとう。」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 日向翔陽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつとん(プロフ) - はくろーさん» どのように…って言われると大したこと何もしてないですし、読み手のこと全然考えられてないのでこれ伝わってるのかな…?って思うことが多いんですけど、とりあえず自分が読みたいものを書く!ってやってます!笑 (2022年8月9日 10時) (レス) @page7 id: d157acdb5e (このIDを非表示/違反報告)
はくろー(プロフ) - 主様のお話はどのように書いておりスカ??自分も書いておるんですけどどうも上手く行かなくて…何かコツとかありますか?よければ俺の作品のアドバイスとかほしいので俺の作品読んでいただければ嬉しいです…! (2022年8月7日 21時) (レス) id: 4b5b41fa15 (このIDを非表示/違反報告)
なつとん(プロフ) - 氷さん» もう十分です、嬉しいコメントありがとうございます…!!可愛い夢さんかけるように頑張りますね! (2022年8月7日 21時) (レス) id: d157acdb5e (このIDを非表示/違反報告)
- 語彙力足りなすぎてうまく言えませんけど、大好きです!!!!!とにかく夢主ちゃんがかわえぇ....... (2022年8月7日 20時) (レス) @page7 id: 42d45b3248 (このIDを非表示/違反報告)
なつとん(プロフ) - はくろーさん» ありがとうございます!!本編もすぐに再会しますのでお待ちいただけたら幸いです! (2022年8月3日 8時) (レス) id: d157acdb5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつとん | 作成日時:2022年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。