検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:17,316 hit

んやんやんや 追記あり ページ9

どうも、作者です

まず、長らく更新しないですみませんでした

実は違う界隈にハマってました

カリスマ是非見てください
作者は更新しないで1話から最新話まで全て見てしまいました

テニプリのキャラソンって中国風のないじゃないですか。でもカリスマにはあるんですよ

ハマりましたね

依央利くんいいよ…依央利くん

コメントしてくれたらいつもと二味くらい違う返しがくるよ!是非してみよう!
アンチも可(更新遅くなるけど)

本題いきます

日吉くんのアンケートしましょう

病みか病みじゃないか

とってもとっても大切ですね

http://uranai.nosv.org/u.php/enq/bc80a8ad051/

作りやした🙋‍♀️🙋‍♀️

はい、このままじゃ夢主ちゃん闇堕ちしてもおかしくないので慎重にお願いします

皆様の1票で貴方の未来が決まります


っていうかなんでこんな大変なことになっちゃったんだろ…

跡部様がやばいこっちゃ!


追記:千日回峰行をするけど仏教徒ではない

千日回峰行を知ってるキャラはなかなかおらん

最近読者が思っていることを当てましょう

読み進めていくうちに分かったけど作者ってヤバい部類なのでは?

恐らくヤバいの部類に入りますよ?

でも、そういう自覚してる人ほどまともって言いますよね?

まともじゃねーの!

はい、次

10月25日に更新しようと思います!
有言実行は出来ないけど気持ちは1人前です

一応、番外編の立海として幸村くんと3B、柳さん(出来れば切原くん)を書きます

よろしくね

アンケート期間は10月30日の夜までかなぁ
結果知らないから楽しみにしてます🤗🤗



寝違いの痛みが5日間(現在進行)なんだけどそれはもはや捻挫?

番外編の立海1→←第55話 ほぼ跡部side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 x他1人 | 作成日時:2022年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。