検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:17,486 hit

第49話 ページ2

貴方side

〜〜車内〜〜

貴方「東京に着いたら侑士に合わせてくれる?」

そうお願いすると景吾は分かりやすく片眉だけ動かした

でも絶対に侑士には謝らなきゃ
酷いことをいっぱい言っても彼は私の為に行動してくれた

跡部「あいつに用事がなければ問題ねぇが、急を要することなのか?」

私の手を覆うように手を置いてしょんぼりした顔で聞く彼に心を痛めてしまう

貴方「うん、凄く大切なこと。でも、今日話したら……跡部「もういい、折角の休日だ。そんな暗い顔をするな。とりあえず連絡はしておく」



跡部side

貴方「なにからなにまでありがとね」

跡部「あぁ」

使う客室には盗聴器を置いておこう

それにしても一体何を話すつもりなんだ?

日吉じゃないことが意外だ…そもそも忍足なんて危険だろーが

跡部今日の予定は全てキャンセルして家に来い。車を遣わす
忍足いやいや、せめて一昨日とか言えや
跡部Aが待ってる
忍足誰を?
跡部お前だ
忍足分かった、来世から空けとくわ

恩を売ったことにして今度利用してやるか



貴方side
何かあったら直ぐに呼べと念を押され、お茶やお菓子の用意した部屋で待ってるとガチャりと音がして振り返った

貴方「ゆう…忍足「A!」…わっ」

忍足「はぁ…めっちゃ会いたかったわぁ」

全力で抱きしめられて苦しい…

貴方「わざわざ来てくれてありがとね。今日は謝りたくて…」

パッと離されて見上げれば彼の顔は青くなってる

忍足「と、とりあえず座ろか」

と、促され座ればまさかの隣でほぼ0距離

まぁ、いっか

貴方「その、私…立海に行ってから気づいちゃって…あの…合宿の時に私を襲ったのは侑士じゃなかった。それを知らずに本当に酷いことばっかり言っちゃって本当にごめんね、もう遅いかもしれないけど……忍足「もうええよ」?」

忍足「Aに冤罪って気付いてもらえるだけで満足やから」

貴方「でもっ」

忍足「俺はこうやってAに分かってもらって仲良く話せるだけで十分やさかい」

そう言って微笑む彼はなんて優しいんだろ…

第50話 忍足side→←第48話 後半跡部side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぴん(プロフ) - 相変わらずめちゃくちゃ面白いです!面白すぎて寝不足です!笑 最近寒くなってきましたが、みょん助さんお変わりないでしょうか? (11月25日 3時) (レス) @page32 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
イッチー - また中3編の設定、お願いします。 (7月6日 1時) (レス) id: 211f054fc3 (このIDを非表示/違反報告)
NEOみょん助(プロフ) - わーい!久しぶりのコメントですね!お久しぶりです!私も嬉しー! (5月22日 22時) (レス) id: 07dcb2079d (このIDを非表示/違反報告)
真理 - 久しぶりの更新嬉しいです。 (5月22日 2時) (レス) id: 211f054fc3 (このIDを非表示/違反報告)
はむはむ - おkです頑張って探しますね!! (2023年4月23日 9時) (レス) id: 7ee92c5d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 x他1人 | 作成日時:2022年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。