検索窓
今日:37 hit、昨日:1 hit、合計:22,593 hit

第31話 後半柳side ページ38

貴方side

〜〜部室〜〜

部室に置いていった荷物を人に見つからないように、なおかつ弦一郎が来るよりも先に行動しないと

早く帰ろう

こんなのやってらんない、家に帰ってプリン食べて、ゆっくりしてから作戦考えないと…


…まさか、弦一郎にあんなこと言われるなんて思わなかったな…

はぁ…とため息を吐けば涙が滲む

なんで…いつもこうなんだろ
弦一郎は違うと信じてたのに…
諦めたい

日吉『A先輩』

……まだ逃げちゃだめだ。悲観的になるな…やれることは全部しないと……

そう思えば思うほど、何も上手くいかない自分が惨めで泣けてるくる

あぁ……

貴方「若に会いたい」

ずっと私の中にある願いはまだ叶わない

そんなことは知ってるんだから早く涙を拭って帰らないと

そう思ってドアを開け、外に出れば少し遠くに特徴的な黒いもじゃもじゃが走っていた

貴方「赤也?」



〜〜?日後〜〜

柳「おおよそ、Aの言う"やること"について目星はついた」

外の天気が悪くなってきた頃、俺は花と一緒に精市の病室に行った

幸村「へぇ…聞かせてくれる?」

先日、精市はAに受け入れてもらったと自慢げに俺に話していたせいか随分と余裕そうに笑って聞いた

柳「ただの友人になることだ」

幸村「……は?」

柳「あくまで俺の考えだ」

幸村「どうしてそう考えるんだい?」

ビリッと空気が攻撃的になる

柳「前に仁王にあの日のことを詳しく聞いてな、Aは仁王に丸井と同じように友人として接してほしいと頼んだそうだ」

途中で忍足のことがバレて逃げられたけどな。付け加えたが精市の様子を見る限り耳入っていないようだ

柳「あくまで俺の考えであり鵜呑みにするひつ……幸村「Aはいつも俺に詳しいことを話してくれないんだ。いつも俺から求めてばかりでさ、はぁ…さっきの蓮二の言葉を聞いて分かったよ。俺がどれだけAを特別扱いして大切にして愛しても、Aは気づかないフリだ。ずっとここにいる約束はしたけど所詮は口約束。やっぱり誓約書を書かせるべきだったかなぁ…可愛さ余って憎さ百倍ってまさにこの事だよ。なぁ、蓮二、俺はどうしたらいい?ただ、Aを楽にさせたいんだ。ずっとこのままじゃAが辛いだけだろ?妹の絵本ではいつもお姫様を救うのは王子様の役割で友人じゃない。俺は…俺はAを救う王子になれないのか?誰よりもAのことだけを考えているのに…」

第32話 ほぼ切原side→←第30話 後半真田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん助(プロフ) - 無名さん» 初コメありがとうございます😭褒めてくれてとっても嬉しいです。きっと最終も馬鹿みたいに長くなるので安心してください。更新頑張ります!! (2022年8月18日 23時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
無名(プロフ) - 初コメ失礼致します!いつもこの作品を愛読させていただいてました!2年だなんて…!!すごすぎます!最終なのはちょっと悲しいですが、更新がんばってください! (2022年8月18日 21時) (レス) id: b80ccc6ac9 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - 後輩@赤紫さん» ありがとうございます!!これからも頑張るのでよろしくお願いします🤗🤗 (2022年7月23日 13時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - かるぴんさん» ありがとうございます!すっごく嬉しいです!言葉に出来ないくらいに!!私も大好き!これからもよろしくお願いします🤗🤗 (2022年7月23日 13時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
後輩@赤紫(プロフ) - お誕生日おめでとう御座います!✨🎂🎉遅すぎましたかね😇受験と夢小説、頑張ってください!😘 (2022年7月23日 12時) (レス) id: 6538b0c01d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 | 作成日時:2022年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。