検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:236,342 hit

*不安 (藤ヶ谷編) ページ29

.









「……太ちゃん?」









私の目に映る太ちゃんと横には知らない女性。





2人で仲良さそうに傘を指し
私に気づくことなくホテルへと消えていった。









.









太ちゃん…今の誰?







ホテルっていうだけで
勝手に嫌な想像ばかりが頭に浮かぶ。









.









「…何で?……」









街中で呆然と立ち尽くし
ボロボロと溢れてくる涙。




周りの人が不思議そうに
私を見ながら過ぎ去っていくのも
気にならないぐらい心が締め付けられていく。









.









.









.









「ただいま〜」









いつものように夜遅く太ちゃんが帰ってくる。









リビングに入ってくるなり
私を見つけ、ただいまのキス。








.









「…んっ…はぁ…」


「A…ただいま。」


「…おかえり……」






気づかれないように必死に笑顔を作り
太ちゃんに笑いかける。









「明日休みだし、久々にしよっか。」









ニッコリと微笑み、私を抱きしめながら
優しく語りかけてくれる太ちゃん。









.









「風呂入ってくるからベッドで待ってて。」









そう言ってネクタイを緩めながら
浴室へと消えていった。









.









ねぇ…太ちゃん…
あの女の人にもそうやって優しく誘ったの…?

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつん(プロフ) - まいまいさん» 初めまして!そんなこと言って貰えるなんて光栄です。更新いつも遅いですが、これからもよろしくお願いします! (2019年11月6日 9時) (レス) id: 3f3fdb238e (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 初めまして。この作品私の大好物です!(笑)いつも更新されるのを楽しみにしてます! (2019年11月5日 1時) (レス) id: a3ff07a45d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2019年9月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。