検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:236,337 hit

ページ18

.








「早く〜」







さっきから私をジロジロと見ながら
文句を言ってくるみっくん。








.








「…分かってるから……」









ゆっくりタオルをとり、すぐに湯船に入ると
みっくんから背を向け距離をとる。









「…何でそんな遠いんだよ……」


「…だって……」


「一緒に入ってる意味無いじゃん…」


「……今…行くから…」









優しくおいでと呼びかけるみっくんに
ゆっくり恐る恐る近づくとあっという間に
私の体はスッポリと包まれる。









.








「はぁ…落ち着く……」









みっくんはそう言うけれど
私は全然落ち着かない。





だって私の胸にみっくんの腕が
直で当たってるんだもん…









.









「A…チューしたい…」


「へっ!?」









いきなりのみっくんの発言に
パッと振り向くとトロンとした目で
私を見つめる。









「ダメ?」









久々のみっくんの甘えた攻撃に
すぐやられてしまいそうになる私。







無言でみっくんの方に顔を向けると
後頭部に手を回されみっくんの顔が
近づいてくる。









.









あっ…この感覚久々…

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつん(プロフ) - まいまいさん» 初めまして!そんなこと言って貰えるなんて光栄です。更新いつも遅いですが、これからもよろしくお願いします! (2019年11月6日 9時) (レス) id: 3f3fdb238e (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 初めまして。この作品私の大好物です!(笑)いつも更新されるのを楽しみにしてます! (2019年11月5日 1時) (レス) id: a3ff07a45d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2019年9月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。