検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:39,654 hit

俺のもん!(嘉嫩@チョロリンの声録音し出した奴様のリク) ページ27

今回のリクエスト…材木松に、されたみたい!
と思ったちいやんです(今度書きます♡)

今回は速度松で奪い合いです!
______________

お「ちあきは、俺のもんだよ!」

チ「いいや。ちあきは、僕のものだね。」

『……あの、二人とも?ケンカは…』

お「ちあきは黙ってて。」

『はい。』

助けて下さい。

現在、松野家では、なぜか私の奪い合い的なのをしています。

私は誰のものでもないのに。。。

しいて言うなら、中村y……トド(やめて!言わないで!)

心の中にまでトッティーが……

トド(急に呼ばないでよ!バカ作者!)
作者:トド松様に怒られた…嫌ぁぁぁぁ!!

で、なぜこうなったかと言うと……

私にもわかりません^_−☆

ダメだな……なんでこうなったんだろ。。。

本当に。。。

お「チョロちゃんには、レイカがいるじゃん!」

チ「レイカって誰!?にゃーちゃんだし!

それにおそ松兄さんこそ、トト子ちゃんがいるだろ!?!?」

お「トト子ちゃんは、違うし!

俺の物じゃなくて、トト子ちゃんの両親のものだよ!」

私もそうなんですけど〜

お「俺はちあきの事大好きだし!」

チ「僕もちあきの事大好きだし……てか愛してる!」

二人とも恥ずかしい事を……///


『おそ松、チョロ松…落ち着いて…』



お「そうだ!ちあきが決まれば良いじゃん!」

チ「確かに!ちあき、おそ松兄さんと僕。

どっちの物になるの?」

『……えっと…その……』

お「ちあきは、俺だよな?」

チ「ちあきは、僕だよね?」

『………』

どうしよう。。。

























お「ちあきは______

















チ「ちあきは___」

























______どっちを選ぶの?」」

























『私は…………』






▷おそ松兄さん



▷チョロリン



▷他の松

風邪を引いたダーリン(夢ノ巫女様のリクエスト)→←告白〜100万分の1の確率〜(マカロニ様のリクエスト)


ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカラ松

ど変態カラ松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 浮気 , カラ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちいやん(低浮上ボード見て)(プロフ) - 50さん» コメントありがとうございます!貴方様が見た中で1番になるとは…感動します(泣) カラ松推しなんですね!私もカラ松推しですが笑 (2019年4月13日 11時) (レス) id: d4be3dbf58 (このIDを非表示/違反報告)
50 - すごい、、今までみたなかで一番良かったです!!カラ松推しには得に、、、、、 (2019年4月13日 0時) (レス) id: dfac6954d1 (このIDを非表示/違反報告)
ちいやん(プロフ) - ちゅえりさん» いえいえ( ´ ▽ ` )どんどんリクエストして下さい! ちゅえりさんの作品見まーす! (2017年10月13日 21時) (レス) id: fbac0bd8bf (このIDを非表示/違反報告)
ちゅえり(プロフ) - ちいやんさんありがとうございます(*^_^*)また他の作品でもリクエストしたいと思ってます!後、私の作品がだんだん出来てきたので見に来てください(*´▽`*)宣伝すみません……! (2017年10月13日 21時) (レス) id: 265a6cc4ed (このIDを非表示/違反報告)
ちいやん(プロフ) - ○マカロン少女●さん» 嘘!?マジですか!?すいません…今確認します! お知らせありがとうございます! 面白くて良かったです! (2017年10月13日 20時) (レス) id: fbac0bd8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいやん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。