検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,653 hit

全てがわかる ページ20

『へートト子ちゃんをふった……ってえぇぇぇぇぇ!?!?

カラ松、トト子ちゃんふったの!?!?』

カ(途中から呼び捨てになっているが、それもまた可愛いなぁ〜)

『カラ松?』

カ「あぁ。ふったぞ。だって俺が好きなのはちあきだも〜ん」

私のほっぺと自分のほっぺをスリスリさせながら言った。

『/////////』

??「……おい。」

トト「二人とも、ここでイチャつかないの!」

カ/貴「「はーい……」」

??「おい。」

『ん?どーしたのー?』

??「お前ら!俺の存在忘れてないか!?!」

『忘れてた。』

??「………。」

『て言うか、ウサギの仮面さん。今更、仮面を被ったって遅いと思うけど?

さあ、本当の顔をお見せなさい!!!』

??「はぁ…わかったよ……」

そう言ってウサギの仮面は、仮面をとった。

カ「…っ……」

『……………貴方だったのね。

私達を誘拐した犯人。

貴方にはもうガッカリだわ。































おそ松君………………』

______________
はい。本編の途中ですがお知らせです。

今このお話では、おそ松が悪役となります。

ですが、本当の松野おそ松は、凄く良い奴です

それだけは、忘れないで下さい…

この話で「おそ松のイメージが悪くなった」と

言う人が現れるかも知れません。

ですが、この話の中だけですので、本物とはまた違うおそ松を私は書いております。

ですので、本物のおそ松は、こんなじゃないんだなっと思って頂ければと思います。

次に、明日から何日までかわかりませんが、

更新できません……申し訳ないです。

全てわかる2→←生きてました。


ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカラ松

ど変態カラ松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 浮気 , カラ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちいやん(低浮上ボード見て)(プロフ) - 50さん» コメントありがとうございます!貴方様が見た中で1番になるとは…感動します(泣) カラ松推しなんですね!私もカラ松推しですが笑 (2019年4月13日 11時) (レス) id: d4be3dbf58 (このIDを非表示/違反報告)
50 - すごい、、今までみたなかで一番良かったです!!カラ松推しには得に、、、、、 (2019年4月13日 0時) (レス) id: dfac6954d1 (このIDを非表示/違反報告)
ちいやん(プロフ) - ちゅえりさん» いえいえ( ´ ▽ ` )どんどんリクエストして下さい! ちゅえりさんの作品見まーす! (2017年10月13日 21時) (レス) id: fbac0bd8bf (このIDを非表示/違反報告)
ちゅえり(プロフ) - ちいやんさんありがとうございます(*^_^*)また他の作品でもリクエストしたいと思ってます!後、私の作品がだんだん出来てきたので見に来てください(*´▽`*)宣伝すみません……! (2017年10月13日 21時) (レス) id: 265a6cc4ed (このIDを非表示/違反報告)
ちいやん(プロフ) - ○マカロン少女●さん» 嘘!?マジですか!?すいません…今確認します! お知らせありがとうございます! 面白くて良かったです! (2017年10月13日 20時) (レス) id: fbac0bd8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいやん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。