検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:39,669 hit

トト「ラブラブしないでくれますか!?!?」 ページ2

ギューっと私達は強い力で抱きしめております

『カラ松君…』

カ「ん?なんだ?」

『……………たい…』

カ「ん?なんだって?」

『…………したい。』

カ「ん〜?良く聞こえないな〜?」

だんだんと恥ずかしくなって来た…

『キ、キスしたい…デス。。。』

カ「ふっ…全く、ちあきは甘えん坊さんだな」

カラ松君は、私を離して顎クイをした。

カ「目を閉じてくれ……」

『ん。』

指示通り目を閉じた。

カ「後、少し口を開けて…」

『これくらい?』

カ「ん。それくらい」

私は少しだけ口を開けた。

そして

チュウ

私とカラ松君の唇が重なった。

『んっ………んぁ………』

だんだんと激しさが増す。

『ん……ふぁ……っ……』

いつの間にかカラ松君の舌と舌が触れ合っていて

いつの間にか体は寄せ合っていて

いつの間にか私達は倒れていて

そして

『ひゃぁぁぁぁ!!!!!』

私は首筋にキスマークを付けられた。

それも、何個も………

『んっ……ダメ……』

チュウ、チュウっと私はカラ松君に付けられる

『カラ松君…………』

カ「お前は俺のものだからな…ちあき…」

『う、うん。』

カ「だから、それを分かってくれ…ちあき」

『うん。』

うんっと答えるとカラ松君は服の中に手を入れて来た

『えっ!?!?ちょっ!カラ松君!?!?

い、今はダメ!!!絶対にダメ!』

カ「ダメな事はないだろ〜?」

『うっ……それは…』

カ「だったら良いじゃない……トト「おい!」

トト子ちゃん!」

トト「さっきから…ここで…何をしてる!」

カ「『すいません。。。」』

トト「ここに正座しなさい!

全くもう!久しぶりだからって!

なんでここでセ【ピー】をしようとしてるの!

貴方達は本当に馬鹿だわ!!!!!

誰かが入って来たらどうするの!?!?!?

全くもー!!!!!おいコラ!クソ松!」

カ「は、はい!!!!!」

トト「お前はさっきからー!!!!!

言ってた事が違うじゃないか!!!」

カ「はい。すいません。」

言ってた事?なんだそれ……

トト「後、ちあき!」

『はい!!』

トト「なんでもして良いって言ったけど

普通こんな事しないわよ!?!?

少しは反省して頂戴!!!」

『はい。すいませんでした。』

怒ったトト子ちゃん。。。

可愛いなぁ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は更新できなくて申し訳ありませんでした

今回から本編に入りますのでよろしくお願い致します(*´-`)

やっぱりあれか…→←ようこそ!


ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカラ松

ど変態カラ松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 浮気 , カラ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちいやん(低浮上ボード見て)(プロフ) - 50さん» コメントありがとうございます!貴方様が見た中で1番になるとは…感動します(泣) カラ松推しなんですね!私もカラ松推しですが笑 (2019年4月13日 11時) (レス) id: d4be3dbf58 (このIDを非表示/違反報告)
50 - すごい、、今までみたなかで一番良かったです!!カラ松推しには得に、、、、、 (2019年4月13日 0時) (レス) id: dfac6954d1 (このIDを非表示/違反報告)
ちいやん(プロフ) - ちゅえりさん» いえいえ( ´ ▽ ` )どんどんリクエストして下さい! ちゅえりさんの作品見まーす! (2017年10月13日 21時) (レス) id: fbac0bd8bf (このIDを非表示/違反報告)
ちゅえり(プロフ) - ちいやんさんありがとうございます(*^_^*)また他の作品でもリクエストしたいと思ってます!後、私の作品がだんだん出来てきたので見に来てください(*´▽`*)宣伝すみません……! (2017年10月13日 21時) (レス) id: 265a6cc4ed (このIDを非表示/違反報告)
ちいやん(プロフ) - ○マカロン少女●さん» 嘘!?マジですか!?すいません…今確認します! お知らせありがとうございます! 面白くて良かったです! (2017年10月13日 20時) (レス) id: fbac0bd8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいやん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。