検索窓
今日:30 hit、昨日:13 hit、合計:665,379 hit

ページ11

楽しく話していくうち、気がついたら冨岡さんの屋敷と私の屋敷への道の分かれ道の前に立っていた。









もう、おしまいかぁ。






もう少し話していたかったな、









「それじゃあ、私はこっちの道に行きますので。
冨岡さん、おやすみなさい!」





そして、さよなら。








「…水瀬」








「どうされました?」









冨岡さんはおもむろに手を上げると、私の頭を不器用に撫でてくれた。








少し冷たくて、優しい、冨岡さんらしい手。









「お前は、よく頑張っている」









「は、はい?」









「お前は自分を弱いと思っているようだが、お前は十分強い。…直すべきはそのすぐ我慢をする癖だ」









「ありがとう、ございます…?」









「だが人は1人では生きていけない。お前は強いが、もう少し周りを頼ることを覚えろ。でなければその身を滅ぼすぞ」









「今日は、随分、流暢に…喋るん、ですね」









冨岡さんが言葉を紡ぐたびに、自分の頭が下がっていくのがわかる。









なんでそんなに優しいんだろう。








暖かで不器用なその優しさが、今はとても辛い。







胸の蕾が、またキュウと痛んだ。









ぽろり、と涙がこぼれ落ちた。









泣くな泣くなと心に聞かせるたび、相反して涙がとめどなく落ちて地面に黒いシミを作っていく。









いけない、冨岡さんがオロオロしている。









そりゃ、いきなり泣いたらそうなるよね。

・→←あと5日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (552 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 死ネタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーな - 初見です! 完結お疲れ様でした!めちゃくちゃおもしろかったし感動で涙でしたっっっ!!! 素敵な小説をありがとうございました! (2021年11月30日 15時) (レス) @page45 id: 03957af64f (このIDを非表示/違反報告)
もちゃ - 泣いちゃったw (2021年1月25日 0時) (レス) id: b4bfec10e3 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎもち - 号泣しすぎて...う"う"う" (2021年1月20日 22時) (レス) id: 676d0f88d2 (このIDを非表示/違反報告)
さけふろ - 感動です! (2021年1月11日 15時) (レス) id: c7bf1c88de (このIDを非表示/違反報告)
夢鸞 - 号泣です。素晴らしいお話、ありがとうございました。 (2020年11月29日 12時) (レス) id: 640116ca2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2019年9月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。