検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,359 hit

初めまして。 ページ2

【Sibe you】

『ここが中目黒...!』


私関本AはLファンで、いつか行ってみたいと思っていた所が そう、中目黒。


成人するまでは地元で暮らせと言われ、ここまで我慢してきた。


念願の聖地巡礼(?)ができ、嬉しくて家族に報告しようとすると前から歩いてきたグループの1人とぶつかってしりもちをついてしまった。



『っ、す、すみません!』


「うわっ!すみません!怪我、無いですか?」



私の前方不注意でぶつかったのにも関わらず、相手の方は手を差し伸べて私を立ち上がらせてくれた。



『あ、無いです、すみません』



どこかで聞いたことのある声に疑問を抱きながら再度謝罪をし顔を上げると



『りゅ、竜太くん!?』



そこには私のLDH内最推しの日高竜太くんが居た。



「お、知ってくれてるんですか!嬉し!」


『当たり前じゃないですか!武者修行で私の地元来てくださった時から大好きです!!』



思わず一目惚れをしたことを告白してしまった、迷惑だと思ってないだろうか...



「おぉ!そんな前から知ってくれてたんですか、ありがとうございます(照)」



ライブには行ってはいたものの、こんなにも間近で見れることが無いので感極まってしまった。



『うっ...』


「えぇ!?大丈夫ですか?やっぱりどっか怪我したんじゃ...」



涙で視界が歪む中、竜太くんの心配そうな表情を見て手でゴシゴシと涙を拭っていると



「ちょ、目腫れますよ」



竜太くんが持っていたポケットティッシュを差し出して涙を拭くよう促してくれた。



『すみませ...泣くつもり無かった、ですけど...』


「本当に大丈夫ですか?怪我してるなら応急処置とか...」



これ以上迷惑をかけられないので涙を拭いながらその場を離れようとすると、竜太くんに腕を掴まれた。



『ぇ、なん、ですか...?』


「未来ー!俺ちょっと抜ける!あとで連絡する!」


未来「りょーかーい」

どこですか、ここ。→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:BALLISTIKBOYZ , バリボ , 日高竜太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Re:on | 作成日時:2021年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。