検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:94,694 hit

135 ページ35

勝手に空気が気まずく感じてしまう




きっとこれは私だけなんだろう







牛「…何かあったのか」






何も答えなかったからか、牛島さんは少し気まずそうな顔をしてこちらを見ていた





また大きく胸が跳ねる







私は笑顔を作って首を横に振った







すると牛島さんはまた短く"そうか"と答えた







…いつも通り。




いつも通り。







そう思ってるのに、少し沈黙になるとなにか話題がないかと焦る







牛島さんはいつもと特に変わらずまっすぐ前を見ていて、相変わらず大きい







「…試合、応援してます」







そう声をかけると一瞬視線だけこちらに向けて頷いていた






……





何気、この時間も好きだったのかもしれない








普段誰かと特に話すこともしないし、男の人とこんなに話しながら歩く事なんて無かった






だからこそ楽しかったのかも







偶然助けてくれた彼はとっても凄い人だったし。








「いつもありがとうございます」







その時間も無くなる




そう考えるとやっぱり少し寂しい







首を傾げる牛島さんを後にちょうど学校に着いて、私は中に向かった








……







戻ると、相変わらず大きな木を見ている牛島さん







そんな姿でさえ思わず笑みが溢れる







私が近付くと、私に気付いて一瞬こちらを見たけどまた木に視線を移した








牛「…春」






そうポツリとつぶやく牛島さん






…春?






牛「春になったらここに来たい」







……………?





まっすぐ木を見る牛島さん





言葉の意味が少しよく分からない







牛島さんは木から目を離して私の方を向いた








牛「何でもない。帰ろう」







そう言って駅へ向かった牛島さんを私は何も言えずただ追いかけた






…やっぱりよくわからない。















「牛島さん」







私が声をかけると視線だけこちらに向けてくれる牛島さん








「まだ話せませんが、お話があります」








これだけでも伝えておいたら、少しは楽になるかな






牛「今じゃダメなのか」







牛島さんは不思議そうな顔をしてそう言った







笑顔が崩れそうなのを必死に抑えて、本当のことを伝える






大丈夫。







「一番初めに伝えたい人がいるんです」







だからまだ時間がかかりそうだけど…






牛島さんにも早く伝えたいけど、何となく一番最初に彼に伝えたい

136→←134



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PUPU(プロフ) - こんこんさん» こんにちは!投票もありがとうございますm(_ _)m気になる所ですね!これからも期待に応えられるよう頑張ります(/Д`; (2019年3月25日 11時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
こんこん - こんにちは、PUPUさん!及川さんなんか切ない…。夢主ちゃん許嫁できるとは…。これからの展開楽しみです!!あ、アンケ投票しましたよ!どっちかは秘密ですがw結末がどうなるのか期待してます!これからも頑張って下さい! (2019年3月25日 9時) (レス) id: e238538397 (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - 塩ライチさん» うわわわ、とても嬉しいお言葉(´;ω;`)すごく頑張れますし感謝しかないです…ありがとうございます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 (2019年3月23日 19時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
塩ライチ(プロフ) - 初コメ失礼します。PUPUさんの作品が面白すぎて、夜中から朝までかけて全て読み終えてしまいました…笑 PUPUさんの作品がとても好きです!これからも無理せず更新頑張ってください!応援してます! (2019年3月23日 5時) (レス) id: 8edc437be9 (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - んうさん» コメントありがとうございますm(_ _)m一応決まってるのですが、たくさんの方が投票してくれたり付き人の落ちまで望んでくれてる方がいたので、全部書こうか迷っております……(/Д`; (2019年3月10日 0時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PUPU | 作成日時:2019年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。