検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:35,392 hit

250 西谷 ページ1

"夕!"








"…先輩、話があります"









"先輩は悪くありません"








"何か察してたなら何もしないで欲しかった"









"許さないなんて言いません。


だからもう……"









ふと蘇る







Aの色もなくなった目






全てを諦めているような話し方









俺を他人と区別した話し方








忘れたくても忘れられない







いや、忘れちゃいけないことなのかもしれない








俺の起こした過ち








俺の前で制服を脱いだのも、あの跡を見せたのも








限界だったからこそ他人である俺に話してくれた









それでようやく気付くなんて馬鹿だ









田「ノヤ!!!!!!!!」








耳元でデカイ声






西「…おう!なんだ!!!うるせえ!!」








耳がキーンって








龍は大きくため息をついた








田「さっきから何回も呼んでんのにぼーっとしちゃって」








…そうだったのか







…そう





今こんなこと考えたってどうにもならない







過去は過去だ









田「…あ、菅さん」








その隣には松葉杖を付く女の姿







…Aだ









"付き合ってるんじゃ…"








苦しみを全部菅さんに打ち明けていた







"何か察してくれた"







俺も察していたのに。









俺よりも……









"私も…"









そんな事ない







過去は過去で、今は今。








西「行くぞ!龍!」






そう言うと龍は少し驚いたように俺を見た








田「…えっ、あ…ノヤさん…何も思わないの?」








菅さんとAの事だろうな









西「アイツがしたいようにしたらいい!






Aは離れていかない」









俺と付き合っているからと言って、頼りにしてた菅さんや影山との関係を切るのは違う









西「逆に俺が嫌だし。



会うなとも、話すなとも言わない





別になんとも思わない」









うん。AはAだし









すると龍はポカーンとした顔で俺を見ていた









田「やっぱノヤさんカッケェぜ!!!!」








そう言いながらバシバシ叩かれる







西「だろ!!自信がなきゃやってけねぇからな!」








他のところへ行くなんて考えない






他のとこへ行くなら行くでいい









田「…ところで、離れないって事はそういう事で?」









…いざそう言われると恥ずかしい






やっぱり俺らに付き合うって言葉は違和感すぎる…

251→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PUPU(プロフ) - えるるるるさん» 数々の素敵なお言葉(T_T)そんな大層なものではございません…ですが、貴方にこれだけ響いたなら書いてよかったなと思います(T_T)こちらこそ読んでくださりありがとうございます!!! (2022年5月2日 14時) (レス) id: 9f3805026a (このIDを非表示/違反報告)
えるるるる(プロフ) - 過去の名作からここまで辿り着きました。大好きです。ここだけの、特別な、凄い小説だと思いました。まさしく名作。称賛しかない。出会わせてくれてありがとう (2022年4月18日 23時) (レス) @page1 id: 80c508f955 (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - りりさん» そのようなお言葉を頂き震えが止まりません…!!そのように深くまで読んでいただきありがとうございます(泣)次回のお話もそう言って貰えるよう頑張ります…! (2021年1月1日 17時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - オチが西谷なのわかっていても、途中から影山なのでは無いかと思うくらいオチがわからなかったです、でもそう思えたのも初めてでした。だからこそ読んでて楽しかったです!また機会があればノヤの作品また書いてください!笑笑 (2020年12月31日 10時) (レス) id: 64ded97faf (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 自分でも占ツク史上初と言っていいほど見入ってしまいました。本にあるような本を読んでいるような気持ちになり、ここまで熱中して読んだのは、初めてでした!ノヤが推しなのでこの作品は最高でした! (2020年12月31日 10時) (レス) id: 64ded97faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PUPU | 作成日時:2019年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。