検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:53,863 hit

第10話 ページ16

ドンドンドドドン!


四天宝寺!



??「あっ!舞台で喋ってた姉ちゃんや!!!」


??「ほんまや」


??「あら、あの子かわいい〜ロックオン♡」


??「浮気か!死なすど!」


白石「スマンな、うちの騒がしくて...、俺は四天宝寺中テニス部部長白石蔵ノ介や、よろしゅうな、」


金チャン「わいもやるで〜!わいは遠山金太郎や!よろしゅう!」


謙也「俺は浪速のスピードスターの忍足謙也や」


財前「謙也さん、キモイすっわ、財前光や、」


謙也「キモイ言うな!」


小春「私は〜金色小春よ〜♪あなた可愛いわね!ロックオン♡」


ユウジ「浮気か!死なすど!一氏ユウジや、小春に手出すなよ!!!!」


白石「3年が俺と謙也とユウジと小春、2年が財前、1年が金ちゃんや、」


貴「ありがとうございます、白石さん、」


白石「ええって、あと1人いるんやけど、いm((??「白石ー、トトロおらんかったばい、もう少し遠くに行ってもよかばい?」千歳!あかん!」


千歳?「ぇ━(*´・д・)━!!!←そのむぞらしか少女誰ばい?」


白石「はぁ...この子は合宿でお世話になるマネージャーさんや!」


貴「緑間Aです、よろしくお願いします、」


千歳「そうだったばいね、俺ら千歳千里ばい、よろしくばい、」


白石「千歳!練習2倍や!」


千歳「ゑ―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?」←




白石「文句あるか?( º言º)」←



千歳「メッソウモゴザイマセン」←


金チャン「わい、姉ちゃんと一緒の学年やったのかー!」(手を掴んでブンブン)


貴「ああ、(腕もげそう)」


白石「ほら離してあげや、まだ行くとこあるみたいやし、」


金チャン「いやや!」


白石「金ちゃん!」


金チャン「いやや!」


白石「へぇーじゃあ」シュル


金チャン「いやや!毒手いやや!」


白石「じゃあ離してや」


金チャン「わかった(´・ω・`)」


貴「(察し)白石さんありがとうございました、」


白石「ええん、次立海やろ、あっちにいる見たいや、気付けや」


貴「はい、ありがとうございます」


金チャン「またな、姉ちゃんー!」



ココで四天宝寺おわりです、


口調おかしかったら言ってください


よろしくお願いします!


お気に入り40人ありがとうございます!

番外編 お正月→←すいません!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aid(プロフ) - とってもおもしろいので、はやく続きが読みたいです!!! (2019年2月9日 0時) (レス) id: a0ee256f0a (このIDを非表示/違反報告)
Kmiya Kaji725 - 更新プリーズ((= コホン。更新待ってます!すっっっごく面白かったです!本当に尊敬しています!私はテニプリでは、リョーマ。黒バスでは、赤司推しなので、そこの絡みが欲しいです!生意気ですねすみません!まじ応援してます!(真顔) (*^o^*) (2018年4月26日 23時) (レス) id: 7058246684 (このIDを非表示/違反報告)
美空 - 続きが気になります!ゆっくりでかまいませんので更新頑張ってください。楽しみにしてます! (2018年4月24日 23時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
蒼月葉月(プロフ) - いきなりすみません!読んでて思ったのですが、文章的に一様じゃなくて一応が正しいと思います!一様だと意味合いが変わってきてしまうので…。でも、内容は結構面白くて好きです!! (2018年4月1日 3時) (レス) id: 245f0ec19b (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - 抹茶ウサギさんコメントありがとうございます! (2017年11月30日 23時) (レス) id: a84a216afa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2017年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。