検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:135,640 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



短期間のうちにこの汽車で四十人以上の人が行方不明になっている

数名の剣士を送り込んだが全員消息を絶った


煉獄「だから柱である俺が来た!」

善逸「嫌ァ___ッ!!嘘でしょ!?

鬼が出るんですか!!この汽車!!」

炭治郎「(何だろう、嫌な匂いがする……!!)」







煉獄「この煉獄の赫き炎刀がお前を骨まで焼き尽くす!!!」


___


未来は簡単に変えられる

但しそれに合う力があればの話だ

___


(名前)「!!?(嘘ッ……ここまじゃあ煉獄さんが死んでしまう!!?)」


___


煉獄「俺は俺の責務を全うする!!

ここにいる者は誰も死なせない!!」








煉獄「竈門少年、月雪少女
俺は君たちの兄妹を信じる



鬼殺隊の一員として認める」


___


(名前)「未来がみえる力があっても何の意味もない!!!

私何かが持ってていい力じゃない!!!

この力は煉獄さんが持つべきだったんだ!!!」


炭治郎「(名前)……」



【無限列車編】


___



【同時更新中】

花柱は1人の少年に振り回されている【鬼滅の刃】



引き続き『未来がみえる少女』をお楽しみください執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - あ〜ちゃんさん» ありがとうございます!煉獄さんも無限列車もホントに最高ですよね!!! (2020年12月1日 18時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - リアル○チで泣いたぁ〜<^∀^> 煉獄さんとぉぉってもかっこよかった〜♪ 無限列車最高♪ (2020年12月1日 12時) (レス) id: d5529984b5 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - さらさん» 返事が遅くなり大変申し訳ございません!!ありがとうございます!!さらさんもコロナにお気をつけて過ごしてくださいね!(*^▽^*) (2020年11月29日 9時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話とっても読みやすくて大好きです!!炭治郎大好きです!!あと義勇と煉獄さんと善逸が大好きです!!いつも更新楽しみにしてます!!コロナ流行って来てるのでお体には気を付けてくださいね!! (2020年11月21日 23時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - ばなな味すむーじーさん» ありがとうございます!もうすぐGWなのでたくさん更新できるように頑張ります!私も早く無惨と絡ませたいです(。>д<) (2020年4月29日 22時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2020年1月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。