検索窓

未来がみえる少女 伍 【鬼滅の刃】 - 占い

今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:29,324 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




今回の舞台は刀鍛冶が住む里__


___


甘露寺「頑張ってね!(名前)ちゃん!私は恋する女の子の味方だから!!」


(名前)「へっ!!!?」

___


時透「ねぇ、僕たちさ、どこかで会ったことある?」


(名前)「え………?」

___


突如(名前)たちの前に現れた上弦の鬼



玄弥「柱になるのは俺だ!!!」


炭治郎「わかった!!俺たちが全力で援護する!!」


(名前)「皆で力を合わせて頑張ろ!!」

___



(名前)「諦めないで!!!

絶対に次は斬れるから!!!

私が絶対に君を守るから!!!

死なせたりしないから!!!

柱になるんでしょ!!!

___不死川玄弥!!!!」


___


(名前)「私が禰豆子ちゃんを守るか!!

絶対に死なせたりしないから!!

だから行って!!鬼の頚を斬って!!!

___炭治郎!!!!」


炭治郎「ッ!!!!」

___


時透「僕は(名前)の事が__」


(名前)「!!」



【刀鍛冶の里編】


___



【同時更新中】

花柱は1人の少年に振り回されている【鬼滅の刃】


素敵な絵→愛っち様


引き続き『未来がみえる少女』をお楽しみください執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛理 - みゆきさん» いくら調べてもフィギュアが分からないから……行ってみてのお楽しみってことらしいよ。いつもと同じように見せればいいのにね (4月25日 20時) (レス) id: 67a2a036b5 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 愛理さん» 楽しみだね!!でも、まだ上位賞のフィギュアが誰か分かんないから早く知りたいな!!笑笑 (4月14日 22時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
愛理 - 5月に一番クジ始まるって!楽しみ! (4月10日 12時) (レス) id: 67a2a036b5 (このIDを非表示/違反報告)
愛理 - 凄くないよ。フィギュアばかり当たるわけじゃないし、タオル、食器とか当たるし。たまにクリアファイルも当たるね。 (3月22日 8時) (レス) id: 67a2a036b5 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 愛理さん» 10万!!?すごい!!! (3月21日 13時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2022年12月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。