検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:23,340 hit

四訓 ページ7

.


Aの提案で銀時も一緒にいることになり
今度は逆にAが先を歩いており沖田と銀時は並んで後ろを歩いていた


沖田「旦那、ホントはアイツのこと知ってるんでしょ?」


銀時「!!……何で分かったんだ?」


沖田「旦那にしては珍しく顔に出てましたぜ」


銀時「あはは、マジかよ………あぁ、俺はアイツを知ってる」


Aのことを愛おしそうに見る銀時に沖田は鋭い眼光を向ける


沖田「旦那はアイツとどういう関係なんですかィ?」


銀時「ただの知り合いの娘ってだけだよ

赤ん坊の時にアイツと会ってんだ

だから安心しな、総一朗くん。俺はアイツをそういう目で見てねェよ

あいつが俺にとって特別な存在なのは確かだが………

そういう意味での特別じゃねェよ」


沖田「知り合いって………東雲家の奴ですかィ?」


銀時「…………あぁ」


沖田「…………」


銀時「!!……おい!!総一朗くん!!Aがいねェ!!」


沖田「なっ!!?」


先程まで前を歩いていたAがいきなり消えていた


沖田「アイツどこ行きやがった!?」


銀時「手分けして探すぞ!!!」


沖田「分かりやした!!俺はこっち!旦那はあっちをお願いしやす!!」


二人は別れて探した。もし攘夷浪士にでも絡まれていたらッ!!と銀時は焦る


銀時「A!?どこだ!?」


__A「ここにいますよ」


銀時「!?」


A「動かないでください」


いつの間にか銀時の背後に周り、Aは腰にある刀を鞘から少し刃を出す


A「やっと沖田様と離れられました

ほんとあの人をどうやって撒こうか煩悶(はんもん)しておりましたが

銀時様のおかげで容易に離れることが出来た。まずはそのことについてお礼を」


銀時「はっ、そんな礼いらねェよ。何でそんなに総一朗くんと離れたかったんだ?」


A「あの人がいると銀時様とこの話が出来なかったからです」


銀時「話?」


A「私を殺して頂けませんか?」


銀時「!!!?」

五訓→←三訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - 来良さん» 返信が遅くなりごめんなさい!😣💦💦ありがとうございます!!私も早く三人と再会させたいです!!!笑笑 (2022年1月5日 23時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
来良 - この作品めっちゃ好きです…!早く高杉さんやヅラや辰馬さんに再会するとこをみたい…!お身体に気をつけて、これからも頑張ってください!応援してます! (2022年1月3日 21時) (レス) @page15 id: 1123250b94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2021年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。