検索窓
今日:7 hit、昨日:46 hit、合計:23,568 hit

長〜いプロローグ ページ3

.




迅速な治療で何とか一命を取り留めたA
今までのことを全て知らされた茂茂はこんな事態になるまで気づけなかった己にとても憤りを感じた




松平片栗虎の提案でAを一度真選組に避難させることにし
局長である近藤と副長の土方以外には経緯は伝えず、一番隊隊長の沖田をAの護衛に任命した





__そしてここからが物語の始まりである









新八「いや、ネタバレェェェェェェェ!!!

何設定でプロローグに丸投げしておいて
そのプロローグでネタバレしてんだ!!!

こういうのはきちんと伏線はって本編で明かすのが筋だろうが!!!」


銀時「仕方ねェよ、うちのナマケモノはそういうの苦手なんだから

あ、ここでは作者(みゆき)のことをナマケモノって言うから読者は覚えておくように

てかナマケモノはナマケモノに失礼だろ
もっとピーーとかピーーの方が良いんじゃね?」


新八「おいこら、何僕たちの作者にピーー音をつけるあだ名言ってたんだ」


神楽「ぶっちゃけこのトークだってアイツが面白いから書いてるだけで読者にはこのトークの面白味が伝わってないアル」


新八「そんな悲しいこと言わないであげて神楽ちゃん。あの人も一生懸命考えて作ってるんだから」


銀時「てか万事屋出てこねェの?
俺嫌だよ。税金泥棒が主役の作品なんて」


神楽「全くネ!あんな奴ら出すより私ら出した方が100倍この作品面白くなるアル!」


新八「まぁまぁ、二人とも。真選組も活躍しますけど僕たちだって割と重要なポジションですからね?」


銀時「だって〜、前作あんなに出たのにプロローグに一回も銀さんの名前出てこなかったんだも〜ん」


神楽「銀ちゃんは出れただけ良いアルよ!私なんて登場どころか名前すら出てこなかったアル!」


新八「それいうなら僕だって名前すら出てないよ

ってそんなことはいいんですよ!!

せっかく前作から来てくれた方達に最後まで見てくださいとか愛想良くしてくださいよ!」


銀時「はーーい!!それじゃあ今から万引き万事屋始まりまーす!」


新八「そんなタイトルじゃねぇよ!!」


神楽「じゃあ名探偵万事屋、真実はいつも一つ!」


新八「なんか聞いたことある台詞だと思ったらこれ実写のパクりィィィィ!!」






銀時「実写またやってくれェェェェェェェェェェェェェェ!!!!」

一訓→←長〜いプロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - 来良さん» 返信が遅くなりごめんなさい!😣💦💦ありがとうございます!!私も早く三人と再会させたいです!!!笑笑 (2022年1月5日 23時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
来良 - この作品めっちゃ好きです…!早く高杉さんやヅラや辰馬さんに再会するとこをみたい…!お身体に気をつけて、これからも頑張ってください!応援してます! (2022年1月3日 21時) (レス) @page15 id: 1123250b94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2021年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。