検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:101,912 hit

61 ページ21

.


アオイ「カ、カナエ様ッ!?」



炭治郎「俺が、俺たちがアオイさんの代わりに行く!!!」



炭治郎がカナエを庇うように前に出て言うと宇随の左右に善逸と伊之助が居た



伊之助「今帰った所だが俺は力が有り余ってる!行ってやってもいいぜ!」



善逸「アアアアアオイちゃんを放してもらおうか
たとえアンタが筋肉の化け物でも俺は一歩もひひひ引かないぜ」



宇随「でもお前Aの継子になったんだろ?
こいつらは良いとしてお前はAの許可がねぇと連れていけれねぇな」




___「なら、それは私が居れば解決ですね」





宇随「!!」



アオイ「キャッ!」



いきなり耳元で囁かれた宇随は驚き、そちらに意識がいった

それを狙って力が緩んだ隙にアオイを救出しカナエの隣に降り立つ


それは一瞬の出来事で宇随とカナエ以外には何が起きたか分からなかった



宇随「漸く"本命"のお出ましだな」



A「…………」



アオイ「A様………」



炭治郎「Aさん!!」



Aはアオイを下ろし、頭を撫でる
そして炭治郎の背中を押す



炭治郎「え……?」



A「……そこの三人は囮にするなり餌にするなり勝手にすればいい」



「「えええええええええっ!!?」」



炭治郎と善逸はAの発言に驚き、叫び声を上げる



A「……でも神崎さんや特に師範を連れて行く気なら容赦はしませんよ、宇随さん」



宇随「ハッ!元よりお前が来た時点でそいつらに用はねぇよ!」



A「……?」



宇随「俺の狙いは最初からお前だ、A」



A「……成る程、師範で釣って私を誘き出したって感じですか
(竈門くんだと私が出て来ないのを知っててやったな。まぁ、正解だけど)」



宇随「お前は必ず連れて行くぜ、A」



A「………」



炭治郎「いくら柱だからってAさんの意思を無視して連れて行くなんて俺が許しません!!」



宇随「いいや、お前は必ず俺に協力するぜ。なんせ、お前の追っている"上弦"かも知れねぇんだからな」



A「!!」



カナエ「………」



炭治郎「(Aさんが追っている上弦って……)」



A「………わかりました。私も行きます」



宇随はそれを聞くと「今から向かうぞ」と屋根から降りた



A「………(まんまと宇随さんの策略にはまった感じだけど、仕方ないか)」



カナエ「A」



A「!」



カナエ「無理しないでね、気を付けて」



A「……はい」

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もか(プロフ) - やっぱり何度読み返しても素敵な作品です!!!好きです!!! (1月7日 17時) (レス) id: d8c4eb9a81 (このIDを非表示/違反報告)
星空ブリキ(プロフ) - 神レベルで面白いです!! 頑張って下さい! (2023年4月17日 19時) (レス) @page42 id: 2cdbc326e2 (このIDを非表示/違反報告)
あまみやはくり(プロフ) - ほわー!!!作者様更新ありがとうございます!!めっちゃ更新楽しみにしてました!!どうか作者様のペースで更新してくださいませ!私いつまでも待ちます(真顔) (2023年4月15日 22時) (レス) @page42 id: 0bb6841a40 (このIDを非表示/違反報告)
rei - お願いします。どうか完結まで更新してください! (2023年3月12日 5時) (レス) @page40 id: e7f57e0588 (このIDを非表示/違反報告)
shi69mahuro4ki(プロフ) - これからの夢主の行動がとても楽しみです。 (2021年5月8日 9時) (レス) id: 4ed5b60c3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2020年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。