検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:75,798 hit

第42話☆ ページ48

七「あれがAの素なんだよ」←


『違うわ八宝菜』


七「名前の原型なくなってんだけど草」


『え、元々じゃね?』


七「確かに」


ジ「そこ納得しちゃあかんやろ」


まぁまぁ別にいいじゃないですか☆


迷惑かけてるわけではないし←


莉「そんなことより大丈夫なの?」


ジ「そんなこと!?莉犬まで感覚おかしくなってるやん…」


な「どうしたの莉犬くん」


ジ「え、俺無視?」


みかん。君は空気なんだよ知ってる?


あ、知らなかったかごめんw


莉「いや、ここ俺らのクラスだよね」


全-莉「「あっ」」


る「授業妨害してますね!?皆さんすみません...って


いない!?」


莉「みんなならAの怖さに怯えてどっかいっちゃったよ」←


さ「まじかよ…」


『まあ、それだけ私の力が大きいってことだな』


七「それは違うだろ」


私の怖さを思い知ったか私の生徒は...(聞いてない)


これからは私の時代だな


『勝った』


こ「何に勝ってんだよ」


『クラスの支配』


さ「えっ怖っ」


七「大丈夫元々こんな人だから」


な、なにを言っているの奈々ちゃん

私怖いって訳じゃないわ!!


『私っこんな性格じゃないもんっ

変なこと言わないでよね奈々ちゃん!!』


七「可愛い女の子のフリなんてお前には似合わねぇよ

あと字幕でしかわからない誤字やめろや」


八宝菜メタいこと言うんじゃねぇよ川に埋めたろか(?)


『えぇ?私ぃとっても可愛いぃ女の子だよぉ♡』


莉「キモっ…」


『え( '-' )』


暴言はよくないと思うよ鏡くん


な「ごめん、莉犬くんに同感」


全-莉、な「「同じく」」


私の味方はいないのかよ

第43話☆→←今後の更新についてお話をさせてください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーり(プロフ) - らむ苺王子団体love is 琥珀糖さん» 私も頑張るー!!← (2021年12月4日 21時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - がんばるぞー!!← (2021年12月4日 20時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
みーり(プロフ) - らむ苺王子団体love is 琥珀糖さん» 勝った!!私も...目指せ0点!!(( (2021年12月4日 20時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - よし、1月のチャレンジテスト0点目指すぞ!!← (2021年12月4日 19時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - 負けたぁぁぁぁ.... (2021年12月4日 19時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの x他1人 | 作成日時:2021年9月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。