検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:71,031 hit

#28 ページ31

Aside


『え、なんでお前らいるん?』


さ「え?そんなん尾行してきたからに決まってんじゃん☆」


り「は?」


『お前らまじで尾行してたんか。』


ストーカーやん


り「来んなっていったじゃん!!」


る「なにいってんですか。莉犬が変なことしないように見張りですよ☆」


り「俺のことなんだと思ってる?」


こ「Aに媚売ってる犬」


り「ぶっ飛ばすぞくそ猿」


こ「すんませんでした」


ブルーハワイ弱くて草


こ「誰が弱いだよ」


『お前だよ』


こ「酷くね?」


知らんな☆


り「も〜!せっかく先輩と楽しくデートしてたのにぃ」


『別にデートはしてないですけどね。』


ジ「だってさ莉犬。お疲れww」


り「お前もぶっ飛ばすぞジェル。」


ジ「酷ない?!」


『今のはお前が悪いぞ、ジェルクリーム。』


ジ「そっちのジェルちゃうわ」


最高ツッコミあざっす


る「まぁ確かにジェルくんねばねばしてますしね。」


『え?そうなん?』


ジ「そんなわけないやろ!てかそもそもジェルクリームねばねばしてへんし!」


種類によるんじゃね?


さ「いやっジェルの話なんてどうでもいいんだよ。」


ジ「皆俺の扱い酷すぎやろ?!」


な「ジェルくん…………お疲れ☆」


ジ「(´;ω;`)」


『まぁどんまい』


さ「仕方ない。俺がタピオカ奢ってやるよジェル。」


ジ「あっ結構です☆」


さ「おいっ」


振られてて草


れ「あれっ私また空気じゃね?」


気にしたら負けなのだ親友よ…………


--------------------------------


話が全然進まない件についてどう思います?←◯んだ方がよろしいかと


あと私明日お出かけの用事があるので


投稿出来なかったらすみませんm(_ _)m


そんじゃ



アディオス

#29→←#27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

???*??(プロフ) - そうさん» この作品めちゃすこです!! (2021年10月17日 18時) (レス) @page13 id: ef39514e5c (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - そうさん» どういたしまして〜! (2021年10月17日 15時) (レス) id: d7c0ab0f1d (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - ののさん» ありがとうーー!! (2021年10月17日 15時) (レス) id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - そうさん» 長押ししたら開くか参照って出てこない?そこ押したら開くと思うんだけど…… (2021年10月17日 15時) (レス) id: d7c0ab0f1d (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - ののさん» やり方はわかったんだけどどこにペーストすればいいかわかんなくて (2021年10月17日 15時) (レス) id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作者ホームページ:フォあのホムペ  
作成日時:2021年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。