検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:482 hit
.

『あ、有難う。赤葦くん、♡』

『 否、良いよ。これから気を付けてね。』

女子に人気な其の笑顔。

『赤葦くぅん、ファイトおぉ♡』

『応援、有難う。Aさん。』

女子を虜にする其の笑顔。

私が蹴り捨てて

貴方を脅迫しましょう

脅迫故_貴方が嫌いだから

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして醤油_syouyu_です。

赤葦京治さんの信者です。

赤葦京治さんに対する夢主はちょっと意地悪かもです。

念願の赤葦京治さんの恋愛小説執筆、頑張っていきます

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃よろしくお願いします┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ヽ(´・ω・)ノ
..|../
...UU執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:赤葦京治 , ハイキュー!! , HQ!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:醤油_syouyu_ | 作成日時:2018年5月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。