検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:25,215 hit

第102話 ページ24

予想した通り、迅さんはC級のランク戦ブースにいた


剣「迅さん」


迅「お、どした?」


剣「とぼけないでください」

「どうせ視えてたんでしょ?」


迅「ははは……」


剣「もし見えてたなら」


「このあと何が言いたいのかもわかりますよね」


迅「……未来視はそこまではみえないよ」



剣「……迅さん」

「僕と勝負してください」


迅「……」


剣「ね、視えてたでしょ?」


迅「……ばれたか〜」


剣「10本勝負で」

「勝った方が負けた方に何でも言うこと聞かせられるってのはどうでしょう?」


迅「何が目的だ?」


剣「……迅さんが珍しく素直じゃないので」

「何で今回だけ自分の気持ちに嘘つくかな〜」


迅「俺は勝つよ」

「サイドエフェクトがそう言ってる」


剣「あいにく、分が悪い賭けは嫌いじゃないんで」


ブースに入った

C「おい見ろよ!」

「迅さんと入江隊の人が戦るみたいだぞ!」



……名前覚えられてないのね


[ランク戦 スタート]



ブザーと共に飛び出した


剣「メテオラ」


迷わず、メテオラを撃つ


当然のように避けられる



やれやれ


読み違いを狙うしか無いのか……


僕はスコーピオンを握り、前に出た

第103話→←新作の紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 暗殺教室 , カップル多め   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラク(プロフ) - 赤風麻乃香さん» ありがとうございます!入江さんも、いずれそうなるつもりですが……どのタイミングでなるかはわかりません←もしかしたらならない可能性さえありますねwでは、明日一番で2つのデートそれっぽく書こうかなって思います (2015年12月7日 23時) (レス) id: 1576de80b3 (このIDを非表示/違反報告)
赤風麻乃香(プロフ) - キラクさん» 虫取りデートとコミケデートwwww入江さん…ドンマイ…入江隊は貴方意外みんなリア充だよ!!虫取りデートとコミケデートは気になりますが無理だけはしないでくださいね!! (2015年12月7日 22時) (レス) id: f556c9a1de (このIDを非表示/違反報告)
赤風麻乃香(プロフ) - キラクさん» いえいえ、気にしないでください!!僕こそ勘違いしてごめんなさい(._.) (2015年12月6日 23時) (レス) id: f556c9a1de (このIDを非表示/違反報告)
キラク(プロフ) - 赤風麻乃香さん» すみません、くっつけるの明日になりそうです! (2015年12月6日 16時) (レス) id: 1576de80b3 (このIDを非表示/違反報告)
キラク(プロフ) - 赤風麻乃香さん» そうですか!私の思い込みでしたね……まだくっついた訳じゃないけど……今日中にはくっつけますよ← (2015年12月6日 12時) (レス) id: 1576de80b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラク | 作成日時:2015年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。