検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:386,703 hit

回避その13 ページ14

*



『まあとりあえず今までのことは謝ります。
これから態度も改めます。

なのでシャワー浴びさせてください』


五条「分かってくれたならいいよ」



あたしはようやく五条悟から解放され、シャワガクンかうべくベッドを抜けようとしたとき、








ガクンッ


『えっ』



立とうとしたのに足にまったく力が入らず、その場に崩れ落ちてしまう。

そして今気づいたけど腰も尋常じゃなく痛い(←遅い)




五条「あれっ、もしかして立てない?」


『…はい』


五条「いや〜誰かさんのせいで10年間溜まってたからさ〜、加減間違えちゃったみたい』



ごめんね☆って笑ってるけどこっちはまったく笑えない

あたしも今誰かさんのせいで立てないのである




『わたしほんとに昨日の記憶が無いんですけど、どれくらいしたんですか』


五条「え〜どれくらいだろ。4.5時間くらい?」


いや鬼か。そりゃ立てなくなるわ


五条悟の偏見を捨てようって思ったけど偏見なんか無くてもこいつはクソ野郎なんじゃないかって思えてきた




『五条さんのせいで立てないので早く運んでください』


五条「はいはい」




そのあと五条悟も一緒に入ってきそうになったため術式でぶん殴っておいた

回避その14→←回避その12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (770 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3532人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこちん(プロフ) - みかんさん» それで合ってます!小説で言ってるのは主人公が勝手に作ったABCなんです!笑ややこしくてすみません! (2020年12月30日 13時) (レス) id: b8a4d4b4a6 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 突然コメントすみません。恋のABCって確か、Aがキス、Bはペッティングで、Cが性行為だったと思うのですが、違ったらごめんなさい。 (2020年12月30日 13時) (レス) id: 63d6df29e2 (このIDを非表示/違反報告)
もこちん(プロフ) - メロンソーダ昆布さん» すごく嬉しいです、、ありがとうございます! (2020年12月24日 22時) (レス) id: b8a4d4b4a6 (このIDを非表示/違反報告)
もこちん(プロフ) - 朱文金さん» 朱文金さんありがとうございます! (2020年12月24日 22時) (レス) id: b8a4d4b4a6 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ昆布 - 面白くて一気読みしてしまいました、、!これからも無理しないで、更新頑張ってください!楽しみに待っています! (2020年12月24日 21時) (レス) id: 7cc8619996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこちん | 作成日時:2020年12月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。