検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,454 hit

ページ10

瀬乃のうっかり告白の後




お互い素晴らしいくらいに顔真っ赤にしながら「よ、よろしくお願いします…?」と(なぜか疑問形で)付き合うことになった




相思相愛、というミラクルを起こし




ボーダー内カップル、という多々ない関係になり




更に、隊内恋愛という




それを聞いた槍バカは「すっげー」と笑いながら言ってくれた




「がんばれよ」




しかし




一時でもいいやつ、と思ったのが間違いだった




あの時、すごく優しそうな目で応援してくれたこいつは




「リア充滅べー!!」




今これだ




彼女いないからって全カップルにケンカ売るな




つーかおまえが滅べ




おまえのせいで教室内荒れてんだろうが




「なんの騒ぎ!!?」




あ、担任(数学担当。独身)来た




___________________




(あー…めっちゃ怒られた…)




(どんまい、自業自得)




(うるせー。で、結局おまえどーすんの?)




(何が?)




(瀬乃へのお返し)




(あぁ、それか。柚宇さんにメール送って相談した)




(へぇ、何あげるんだよ)




(キャンディ、味はリンゴがいいってさ)




(…それの意味は?)




(運命の相手、だと)




(…よく恥ずかしげもなく言えんなおまえ)




(まーな)




__________________




実は内心照れまくってた、ってお話




__________________




くも。です




実は最近声優さんのライブ行ってきたんですけど




やばかったです(白目)




ワートリキャストで言うと




太刀川さん、唯我、嵐山さん、天羽くん




の声の方々ですかね




やばかったです(2回目)




某バレーボールアニメにはめちゃくちゃ出てますね、すごい




多分声優さん好きでワートリも知っていらっしゃる人は




多分どのグループのライブ行ったのか分かる

お知らせ 【絶対見てください】→←ホワイトデー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くも。(プロフ) - 心の雨と虹の空@現在低浮上ぎみさん» 注意ありがとうございます!わざわざコメントまでさせてしまい、すみません! (2018年2月3日 21時) (レス) id: 43cc02cdbb (このIDを非表示/違反報告)
心の雨と虹の空@現在低浮上ぎみ(プロフ) - オリジナルフラグ、外してください。 (2018年2月3日 21時) (レス) id: 469d2368ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くも。 | 作成日時:2018年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。