検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:18,458 hit

ページ6

「おー、出水じゃん、おはよ」




振り返るとやっぱり出水だった




はよ、と言いながら隣に並んで信号待ち




まじ変わるの遅ぇな(口が悪いとか言わなーい)




「おまえも遅刻?」




出水がそう聞いてくるから、うん、と短く返す




「…太刀川さん怒るかなー」




怒ったらめんどくさそう、と呟けば、さぁな、と返ってきて




他人事みたいに言ってるけどあんたも私と同じく遅刻だろーが




「あっ、変わった」




「よっしゃ」




二人同時に走り出す




なんだこの無駄なシンクロ




あれか、同じ隊だから鍛えられたのか、すご




と余裕ぶっこいて考えられてたのは少しだけ




ずっと全速力で走ってたからすぐに疲れがきた




「はぁ、つか、れたぁ……」




壁に手を付き息を整える




けどやっぱ無理だ疲れたもんは疲れた、うん




「はぁ!?おまえおれより体力ねぇのかよ!」




出水からそんな声が飛んできた




ふざっけんなよこちとらか弱い乙女なんだよ…!




なんか疲れも相まってすっげぇ腹たった




から、ちょっとふざけて




「ここは私に任せて先にいって…!」




とか言ってみた




すると、最初は思いっきりはぁ?って顔をしていた、と言うか言っていた出水が




「おまえを置いていけるかよ!!」




と、返してくれた




…のってくれたのはいいけど顔思いっきり笑ってるぞ出水




だけどまぁ、それがめっちゃおもしろくて




二人で爆笑し始める




「ひぃ…めっちゃお腹痛いぃぃ」




二人で腹かかえて笑ってるから、通りかかった犬の散歩してるおじさんがなんだこいつら、って感じの顔して行った




もはやそれすらツボにハマって更に息もできないくらい笑い転げる




笑いすぎで出てきた涙を拭いながらスマホを取り出し時間を見ると、11時8分




その後、二人して今度は青い顔をしながら走った




____________________




(もー、怒られちゃった…)




(おまえが変なことはじめたから)




(はー?出水ものったじゃん)




(…お互いがバカだったってことで)




(…だね)




____________________




めっちゃこってり絞られた、ってお話し




____________________




おバカなことする二人がみたいより




何がしたかったのか自分でもよく分からん、ただの自己満ですねはい

しりとり→←遅刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くも。(プロフ) - 心の雨と虹の空@現在低浮上ぎみさん» 注意ありがとうございます!わざわざコメントまでさせてしまい、すみません! (2018年2月3日 21時) (レス) id: 43cc02cdbb (このIDを非表示/違反報告)
心の雨と虹の空@現在低浮上ぎみ(プロフ) - オリジナルフラグ、外してください。 (2018年2月3日 21時) (レス) id: 469d2368ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くも。 | 作成日時:2018年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。