検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:78,792 hit

3話 ページ4

トントンside

トン「金曜10時からはートントンと作ろうー始めていきたいと思いますー」

妹のなっちゃん...菜月を芋虫状態にしこの後ダッツを買ってやると約束し大人しくさせとく。

いくら実況者に理解がある妹だからと言って笑い声とか話し声が隣の部屋まで聞こえる狭い2LDKの中、生放送で女(妹)の声が聞こえるのは色々まずい。

コメントを見ると結構人がいるようでやぁと大量に流れてくる。

トン「さぁ、今回のゲストはクズ先生です」

鬱「どもー。鬱ですぅー」

>大先生だー
>おっすおっす

様々な反応が帰ってき暫くは普通のいつもの生放送をやっていた。

残りも半分という所で泊まりの部屋からガタンガタンッ!!と大きな物音が聞こえた。
コメントも少しザワっとしたが隣人の壁どんやわーと誤魔化す。

がしかしとうとう誤魔化せ無くなるまでの大きさになったのだ。

『くぁw背drftgyふじこlp;@:「」』

勢いよく生放送している部屋に菜月が入ってきた。

『とんちゃんとんちゃんとちゃん!!!!!!例のヤツが!!名前を言ってはいけないやつががあああggg』

トン「ちょいまちちょいまち!!バグっとるで!!分かったから!!退治たるからしぃーや!!しぃー!!」

菜月の必死さにもうどうにでもな〜れ状態で大先生に説明を放り投げキッチンに向かった。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずしま(プロフ) - 椚(くぬぎ)さん» そう言っていただけると嬉しいです。ご指摘ありがとうございました。 (2017年7月31日 15時) (レス) id: b770df9c92 (このIDを非表示/違反報告)
椚(くぬぎ)(プロフ) - いえいえ…作品は面白かったので、これからの更新楽しみにしてます! (2017年7月31日 15時) (レス) id: ca9fe8409a (このIDを非表示/違反報告)
みずしま(プロフ) - 椚(くぬぎ)さん» わかりました!!思い付く限りのことはさせて頂きます。わざわざありがとうございました。 (2017年7月31日 15時) (レス) id: b770df9c92 (このIDを非表示/違反報告)
椚(くぬぎ)(プロフ) - 初読失礼します。たいへん面白く読ませて頂きました!しかし、おじっきょはデリケートはジャンルですので、良ければ検索避けをお願いします…気を悪くさせたら申し訳ありませんが、このジャンルの安泰のためにもよろしくお願いします^^ (2017年7月31日 15時) (レス) id: ca9fe8409a (このIDを非表示/違反報告)
みずしま(プロフ) - 銉さん» コメントありがとうございます!!私も兄妹ギャグ本当に好きなのでそこまで言って頂けると本当に嬉しいです!!時間を見つけて少しづつでも書いていくので読んでいただければ幸いです! (2017年7月31日 0時) (レス) id: b770df9c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずしま | 作成日時:2017年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。