検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:190,845 hit

水引の恋. ページ48

.




頬を滑る指先が擽ったくて、ほんの少し目を細める。
そんな私を、彼は腕の中に閉じ込めた。

優しい香りに包まれて。
胸元に耳を寄せれば、力強い、彼の鼓動を感じることが出来て。

思わず、口元が緩んでしまった。




─────義勇さんが、こんなにも近く感じられる。




「…Aには、敵わないな」


『え?』




ぼそっと呟かれたその言葉に、顔を上げると。
今までに見たことのないくらい、柔らかな笑みを浮かべる義勇さんと目が合って…。

"どういう意味ですか?"

なんて、聞く前に。




『……、っ!』




ほんの一瞬、だったけど。
何十秒にも感じられたそれ。

ゆっくりと離れていく彼の顔を見ながら、"あぁ、口付けされたんだ" なんて事を考える。




口付け、された…?




『え…、あっ』


「どうした」


『……』


「…照れているのか」


『分かってるなら聞かないで下さい』




どこか得意気な表情の彼には、全部お見通し。
頬に残る涙の跡をそっと拭いながら、義勇さんは静かに口を開いた。




「共に、未来を生きてくれるか」


『…今更、嫌だなんて言うと思いますか?』




鬼が生きるこの世で。
いつその身が滅びるかも分からない。
そんなあなたと共に生きる覚悟なんて、とうの昔に出来ています。

そう伝えれば…義勇さんは再び私の腰を引き寄せて。
何度も何度も、甘い口付けを落としていく。




満点の星空の下。
ひゅう、と風が吹き抜ける中で。

私たちを囲むように咲いていた水引の花が、ゆらゆらと揺れていた─────




【水引の恋】.

あとがき.→←君のとなり.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana :*・ | 作成日時:2020年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。