検索窓
今日:28 hit、昨日:135 hit、合計:394,088 hit

39.王子は待機 ページ41

治side






先生に「もうやめろ」言われとんのに

口の悪めな言葉が無数に飛び続けている。






『何も知らんくせに好き勝手言いやがってッ
アンタが私の人生決めんな!!
あとブランク舐めんなよ!!』







__________クスッ。





その姿を見て、

俺は思わず笑ってしまった。







角「何笑ってんの?」

治「いや、完全に立ち直っとって安心しただけや」







元気になったって言っても、てっきりまだどっかで、

重く引きずってるもんやと思っとった。







でも俺が心配する前に、

彼女は既に自分の足で起き上がった後みたいやった。







角「…さっさと言えばいいのに」

治「ん?」







窓辺に頬ずえをついて、

Aちゃんを眺める角名は相変わらずの無表情。








友B「ちょっとA、本気?」

『当たり前や!!
私は売られた喧嘩は買うスタイルやの!!
ずっとネチッこく付き纏ってきて腹たっててんっ。
バレーでボコす!!
要らん騒ぎに巻き込んだんやから
全校生徒の前で恥かかせたるわ!!!』

侑「うわー、女って怖っ、」








なんかメラメラと闘争心に火がついてしまったみたいで

でもその勢いに怯えるツムが傑作やな。







角「可愛くナヨナヨしとけばいいのにねっ。
暫くは王子様の出番ないんじゃない?」

治「出番があるかないかは知らんけど、
一人になった時に弱なんねん、きっとあの子。
まぁ今回は大丈夫そうやけどな」

角「ふーん」







Aちゃんの周りはいつも人が集まる。

今みたいな物騒な時でさえ、

人に囲まれ恵まれるんは天性もんやろか。







「Aちゃん…
私黙っててんけど中学ん時バレー部やってん」

「私もや。弟と妹の世話でバレー辞めてん。
言い出す勇気なくて…ごめんな」

「私もです。怪我して怖なってそれっきり
でもAちゃんやるなら私も一緒に試合出たい!」

「私もっ。スランプで陸上辞めて色々言われてん。
Aちゃんの気持ち、全部は分からんかもしれんけど、続けるんが正しいって言われるんは腹立つから」

「私はテニス部やった、!
球技できるか分からんけど、一緒にやりたい!」






一緒にバレーやってくれる子、

集める前に集まってしまうんは人望ってやつやろな。







治「ほんま、ダイソン並に人寄せ集めるなっ」

角「そんな呑気なこと言ってると横取りされるよ」







いつものようにスマホを弄り始めた角名やったけど、

その表情は、隠れて何も見えんかった。

40.悪目立ち→←38.単純脳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:宮治 , ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

muhe(プロフ) - 蒼さん» ありがとうございます!引き続き楽しんで頂けるように頑張ります! (11月17日 23時) (レス) id: d22ab8e63a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白すぎて一気に読んじゃいました!続き楽しみに待ってます! (11月17日 16時) (レス) @page39 id: c54129e986 (このIDを非表示/違反報告)
muhe(プロフ) - 詠美音さん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (11月13日 9時) (レス) id: d22ab8e63a (このIDを非表示/違反報告)
muhe(プロフ) - チハルさん» ありがとうございます!引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです! (11月13日 9時) (レス) id: d22ab8e63a (このIDを非表示/違反報告)
muhe(プロフ) - もももさん» ありがとうございます!更新頻度ムラありますがお待ち頂けると助かります! (11月13日 9時) (レス) id: d22ab8e63a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2023年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。