占いツクール
検索窓
今日:17 hit、昨日:387 hit、合計:240,452 hit

cinderella_77 ページ29








程よく過ぎた時間に得るものは何か不思議な感覚をもたらす。






岸くんに別れを告げられたのは数時間前だというのに、、もうかなりの時間が経っているような、そんな気がした。







『今日はありがとう』






とっても便利な言葉と分かっていながらも、私は躊躇なく使ってしまう。






廉「俺の方こそありがとうな」






冷たい風が服の隙間に入れば目が覚めるようにシャンとする。






廉「寒いん?」





『ううん、大丈夫だよっ』







そうは伝えても彼って私の言葉より表情を見てる。






廉「んっ」







無駄な事を言わずにスっと差し出された彼の上着。





こういうところ、、本当に紳士なんだから。







『いいよ、廉くん風邪ひくじゃん』




廉「ひかんって、ほら」







半強制的に上着を肩にかけられると、私は彼の匂いに包み込まれた。






チラチラ時計を気にしていれば、彼もそれに気付いてくれる。







廉「送ってくで」






彼はいつものように私の腕を引いてくれるけど






『まだ門限過ぎてないし、廉くん明日会議でしょ?今日は一人で帰れるから大丈夫だよ』






定期的に行われる会議ではやっぱり大事な役目を果たしている彼。







廉「よう会議とか把握しとんな(笑)」





『それくらい分かるよ』






私の事はいいから明日の準備をして欲しいと思っての配慮だった。







『じゃぁ、おやすみっ!』





タクシーを止めてそれに乗ろうとしたのだが






廉「待ってッ」




『え?』







後ろを振り向く前に、






−−−ギュッっ。





後ろからフワッと包まれた感覚は上着よりも彼の匂いが強くて、







『れん、くん?』





廉「嫌や」







私は彼に抱きしめられていた。







『なにが?』





廉「…もっと一緒におってよ」







キュッと抱きしめ直した彼は私を離してはくれない。






『でも…今日はもう帰んないと』






さすがに親に毎回も怒られてちゃ自分はまだまだ幼稚だと自覚する。






だから今日はそのまま帰ろうと思ったのに、、







廉「怖いねんッ…またすぐ寄り戻しそうで、ッ」






後ろから微かに触れた彼の温もりに何も感じないわけじゃない。






『今はいろいろと時間が必要なんだよ、…考える時間くれない?』





廉「せやんな」







ゆっくりと離れた廉くんだったけど、






廉「俺、しんどいよッ、」







そんな顔させたい訳じゃないのに、。

cinderella_78→←cinderella_76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2055人がお気に入り
設定キーワード:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとこ(プロフ) - ほんとにmuheさんの作品大好きです!どっちと結ばれても私は幸せです笑 (5月3日 0時) (レス) id: 2096cfbafb (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - 更新頑張ってください!!!早く岸くんみたいです笑 (4月26日 1時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
岸担りりここ - 更新頑張ってください!続き気になりすぎてやばいです← (4月18日 17時) (レス) id: eb3522528a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!これからの展開どきどきです、、! (3月29日 15時) (レス) id: 2bc4477fb2 (このIDを非表示/違反報告)
いわたん - れんれんとも危うい方向に、、、頑張れ自分() (3月25日 15時) (レス) id: eb3522528a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。