検索窓
今日:2 hit、昨日:52 hit、合計:1,067,087 hit

cinderellaboy_37 ページ37








それから岸くんは、また学校に来始めた。






友達と笑いながら喋っている所を見て安心する。







廉「ほんま振り回すよな、お前も岸くんも」







私の隣に来た廉くんは岸くんを見ながらそうぼやく。






『廉くん』






廉「ん?」






廉くんが手を回してくれなかったら、岸くんは本当に辞めていただろう。





危機感はまだ体が敏感に覚えていて、




助けてくれた事に心から感謝する。






『・・ありがとう』




廉「おう」







ふと廉くんに目線を移せば、




岸くんを羨ましそうに見ていて・・・






廉くんって本当に誠実なんだなって思った。






だって、本当だったら嫌だろうに



わざわざ手の込んだ事をしてくれて・・







『あと』





廉「ん?」







だから、何となくで流しちゃいけないと思った。






彼の目を見てちゃんと伝えなければ。





彼の誠実さにちゃんと答えなければ、って。






『約束、護るから』




廉「約束?」






何のことか、全く覚えのないような顔をする廉くん。




だからそれをちゃんと言葉で表現するのは、少し気まずくて・・・





『もう、廉くんしか見ないから』






彼の表情を伺えば、まだ現状を把握出来てないような感じだった。






廉「・・えッ?」






焦って余裕のなくなる感じが新鮮で、ちょっと可愛いと思う。





何も、寂しくなんかない。




目の前にいる君は、私を癒してくれるはずだ。






『・・幸せに、してね』





ぎこちない口調で伝えれば、なんだか自信がなくなってしまって目を逸らす。




下を向いていると、、





廉「こっち見て」





彼の手が私の頬に触れた。





それを確かめながらゆっくり顔をあげれば




廉くんの顔はもう、すぐ目の前にあった。






決して強引な事をしない彼は、





私の事をとても見透かしている。





ゆっくりと確実に、でも私の表情を伺いながら近づいてきた彼の唇は





この時、初めて重なった。






それはすぐに離れたけど、




廉くんが余りにも色っぽい目でこっちをジッと見てくるもんだから





平常心を保つなんてなかなかな事で。





顔に集中する熱を何とか誤魔化せないかと目を左右に動かしていると




廉「はっ、なんやそれ」




君は困った顔で口元を緩めた。





廉「怒られる思うてたんに、・・あんま可愛い顔すんなや」






廉くんが幸せそうに笑ってるところを見たのは初めてだった。

cinderellaboy_38→←cinderellaboy_36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2327人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみ - muheさん!この作品もめっちゃよきです!本当に好きです!!岸くん可愛い、かっこよすぎです...。これからも頑張ってください!応援してますっ! (2019年12月23日 19時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
☆pepe☆(プロフ) - とてもいいお話です!悲しい気持ちにもなりましたが、先がとても気になります(o^^o) (2018年11月13日 19時) (レス) id: 580217befb (このIDを非表示/違反報告)
彩藍(プロフ) - muheさんのお話が大好きなので、続編は凄く嬉しいです(*´`)続編も絶対に読みます!いつも素敵な作品をありがとうございます(*'‐'*)♪ (2018年11月11日 8時) (レス) id: 0a70532ba2 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - 凄くいい話でした!とにかく涙が止まりませんでした。廉君のファンなので廉君の小説も書いてほしいです!最後の廉君が男らしくてかっこよかったです!主人公と同じ気持ちだったらメンタルズタズタです笑とても良い作品だったのでまたかいてください!面白かったです! (2018年11月11日 1時) (レス) id: 3c05e4ba15 (このIDを非表示/違反報告)
ひひひひ(プロフ) - みんな切なすぎて涙が止まりませんでした!! (2018年11月11日 0時) (レス) id: f98c1baa62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。