検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:55,057 hit
YouTube界で今1番キテる5人組。
そんな彼らには
とある “妹ちゃん”(同級生)の存在がありました。

「にぃに、だっこぉ」

コム「ちょ、俺がするからっ!!!!!」

『地元ノリを全国へ』
キラキラ表舞台で輝くカッコいいグループ。
そんなコムドットのほんとは見れない裏話。
ちょっとだけ覗いてみませんか?🚭

---------------------------------------------------------------------------

はじめまして、まあるです。
数年前にこちらでとあるグループさんの名前を拝借させて頂き小説を書いておりました。
そのころとほんの少し文章が似てくるかもしれません。
※何年も放置してたせいでログイン出来ず新しいアカウントを作成、名前も変わっております。

この小説がかなり伸びてきたら、以前作った作品もどこかのタイミングで紹介させてください☆

今回は最近どハマり中のコムドットのお名前を借りたお話です。完全に自己満小説です。
⚠︎設定めちゃくちゃオリジナルです。
⚠︎幼児退行などが苦手な方はUターンすることを
強く強くお勧めします

ここから先、あなたはもうコムドットの妹ですよ!
さあお兄ちゃん選手権はじまり、はじまり〜執筆状態:更新停止中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:コムドット , 兄妹 , 幼児退行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riro(プロフ) - すごく好きなので、続き待ってます💕 (2022年1月7日 18時) (レス) @page29 id: a75a56458d (このIDを非表示/違反報告)
舞香瓏(プロフ) - 感想というか…かなりのお気に入りなので続き待ってます☺️ (2022年1月3日 19時) (レス) id: b5b8b6b075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まある | 作成日時:2021年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。