検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:26,181 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

いつもピクミンに指示していてかっこいい人達の新たな一面を見てみませんか?……ほら、あなたは新人として一緒にPNF-404へ出動です!




______
ピクミンの小説が少なさ過ぎてつくってしまった……あと反応集が無いのは驚いたなぁ……キャラクターの性格や設定などはほぼ自分の解釈なので違っていても許してくださいね。

現在……リクエストは……

受け付けております!
書けないジャンル↓
・シリアス(悲しいもの)
・ムフフなもの(それが苦手じゃないけど書けない)
・クロスオーバー(アニメとか色々マイナーなものしか知らん)
・アニメキャラなどのコスプレ等(ピクミンに出てくるものだけをなるべく出したいため)

出来そうなものからリクエストは消費します!
だから突然リクエストしたものが来たり、来なかったりするよ。許してください

☆→リクエストのもの執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ピクミン , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お餅(プロフ) - かおりさん» 返信ありがとうございます!楽しみにしておきます(*^^*) (8月30日 0時) (レス) id: fe7e5259da (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - お餅さん» ピクミン4のキャラはアンケートで決まった2名を続編から出す予定なのでお楽しみにしててください! (8月27日 8時) (レス) id: c77d3c6553 (このIDを非表示/違反報告)
お餅(プロフ) - 初コメ失礼します‼︎いつも楽しく拝読させて頂いております。(^^)キャラクターを増やすのはかなり大変だと思いますので、気が向いたらで大丈夫なのですが、ピクミン4のメンバーを出す事は可能でしょうか? (8月27日 0時) (レス) id: fe7e5259da (このIDを非表示/違反報告)
狼大好きぃい - 初コメです。「嫌いって言ってみた」その後にネタバラシを書いてください!お願いいたします! (8月26日 23時) (レス) @page47 id: 6a46b73d6e (このIDを非表示/違反報告)
モッチー - 確か 探索で降り立つ惑星の空気?の成分(酸素だったと思う)って星人にとっては有害と聞いたことがあるので ヘルメット無しでも問題なく活動できる程の耐性があったらてのをお願い出来ますか (8月26日 16時) (レス) id: 16ebeb89eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2023年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。