検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,391 hit

3: スティーブ・ロジャース ページ3

Aが生理痛で辛いらしい。

僕が心配そうな顔をしていたら、彼女があっさり教えてくれた。


「何か僕にできることは?」


床に横たわる彼女に何かしてあげたくて、でも自分では何をしていいかわからない。


『お腹をさすってほしいかな』

「そんなことでいいの?」

『そんなことじゃないよ、お腹をさすってるとお腹があったまって痛みが減るんだよ!』


ほら、早く!と急かす彼女のお腹に手を乗せる。


横たわる彼女と、その隣に正座をして彼女のお腹をさする僕。


「何?」


彼女が面白そうに僕の顔を見つめているから思わず聞いてしまう。


『すごく真剣な顔をしてるなーと思って。』

「僕なりにこだわりのリズムと手の軌道があるんだ」

『嘘だ〜!』

なんて軽口を叩き合う。

こうしてる間にもAが少しでも楽になってくれるといいんだけど。



『スティーブ?足、痺れない?』


自分だってお腹が痛くてしんどいはずなのに、僕の心配をしてくれるA。


「これくらい平気さ。

本当は君の代わりに僕のお腹が痛くなればいいのにって思ってるくらいだしね。

本当に代わってあげたいよ…」

僕がそう言うと、Aは悲しそうな顔をする。


『スティーブが痛いのは嫌だなぁ』

「そのAの気持ちが今の僕の気持ちなんだよ。

Aは僕の心配なんてしないでゆっくり休んで」

僕の言葉にAがいいこと思いついた!とでも言いたげな顔をする。


『じゃあさ、スティーブも休もう?

あれ観よう。スターウォーズ。スティーブのメモに書いてあったじゃん。この間スタートレックは観たでしょ?

私、スティーブと映画観たいな』



この後、スターウォーズ派かスタートレック派かでバトルが起こったとか起こらなかったとか。

4: クリント・バートン→←2: ソー・オーディンソン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

尊し - つらい。なぜ会えない。こんなの見てたら会いたくなる。なんで会えない……英語勉強しよ…… (2022年10月22日 0時) (レス) @page12 id: 2c28363cd3 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゃびー(プロフ) - しずはさん» あああ、かわいさをだいぶ意識していたのでとても嬉しいです!!! (2019年9月16日 22時) (レス) id: 80d4a0e974 (このIDを非表示/違反報告)
しずは(プロフ) - みんな可愛いです...! (2019年9月16日 21時) (レス) id: 81a936ed6a (このIDを非表示/違反報告)
ぎゃびー(プロフ) - 岡Pさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!キャラの書き分けが出来ていたのか不安だったのでそう言っていただけて安心しました…!! (2019年8月17日 13時) (レス) id: 80d4a0e974 (このIDを非表示/違反報告)
岡P(プロフ) - とても面白かったです。キャラクターの個性が現れていて、胸キュンしながら読ませて頂きました。更新・新作楽しみにしています。頑張って下さい。 (2019年8月17日 1時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎゃびー | 作成日時:2019年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。