検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:8,241 hit

番外編3 ページ5

まだまだ司会者

注意キセキは強くなっています ばっち7個くらい?


司会「三日目から五日目はポケモンバトルだ!だがただのバトルではない
ここにいる全てのトレーナーが敵だそして10連勝すればここにいる天スリーとAと戦えるまあクジでどの4人と戦うかが決まるぜ 四人はそれぞれどこにいるか分からないから頑張ってさがすのだ!

ラスト最終日は待ちに待ったプレゼントタイムこのステージに立って一人ずつ渡してっもえらうぜ!

これで説明は終わりだ 楽しめよ!」

そういって司会者はピジョットに乗ってどっかにいってしまった

貴方『私料理対決でよーー虹君達はなに出る?』

虹「俺は100メートルでるわ お前らは?」

赤葦「借り物競争にでます楽そうだし」

おうさすが無気力

木兎「俺は2000でるぜッ!」

貴方『あッそうだ三人でリレーでれば?私頑張って応援するから!』

天スリー「「「でる」」」

即答ww

天スリー(((Aが応援してくれるなら)))

あッキセキちゃん達にも聞いてみよーー

貴方『競技なにでるー?』

青峰「俺は2000でるぜ!!」

黄瀬「俺は100っすAっち応援してくださいっす!☆」

黄瀬君最後に☆が

貴方『うんッ応援するよ』

紫原「Aちんがお菓子くれるなら借り物でるー」

貴方「うんッいいよ!!」

赤司「俺達は三日目からのバトルに備えとくよ」

桃井「私はもちろん料理に出る!」

貴方「おッ一緒だ!!」

頑張んなくちゃ!

そのころキセキは変な汗をかいていた

黄瀬「丁度男子6人だからリレーでないっすか?」

おッナイス!

木兎「おッお前らもリレーでんのか?まけねーぞ!」

まだ決まったわけじゃないけどね

赤葦「また勝手に見抜けるような張ったりかまして

流石)オカン!

虹「まあ俺達が優勝するがな」黒笑

虹くん怖いよ小さい子が泣いちゃうよ

緑間「どうしてそう言いきれるのだよ」

虹「Aが応援してくれるからな」ドヤぁ

なぜ虹君ドヤ顔!?

赤司「俺達もでようチームは 俺、黄瀬、紫原 で 青峰、黒子、緑間だ」


こうしてお祭りは幕を開けたのでしためでたしめでたし

なにガだよ((虹君

まだまだ番外編4→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。