検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:104,480 hit

34 ページ34

すれ違って距離を置く度に、別れることも考えた。

そこまで嫌な思いしてまで、みっくんと付き合うこと無いよねって思ったり。

私を優しく受け入れてくれる人は、他にも居たわけだし。







…でも、違った。









「別れようとか考えても、結局は、私もやっぱりみっくんじゃなきゃダメなんだなって思った」



「A…」









「私は…今までも、これからも、みっくんが一番好きだよ」









何となく恥ずかしくて、少しうつむきながら言った。


けど、これが私の素直な気持ち。


なかなか普段は言えないんだけど…









すると、みっくんは私の顔をクイッとあげた。





「…もう1回言って」



「え?」



「俺の目見ながら、もう1回言って?」





みっくんは私の顔に手を当てながら、じっと私を見つめてる。









「みっくんが…一番好き」









私がそう言うと、優しいキスで唇を塞がれた。





そしてゆっくりと唇を離すと、おでこだけくっつけたまま、みっくんは照れたように笑った。









「…もうマジで嬉しいわ。
自分で聞いといてアレだけど、もしこれで結婚やめるとか言われてたら、たぶん俺立ち直れない」



「私も嬉しかったよ。
何でか分かんないけど、みっくんとなら大丈夫な気がしたんだよね。
だから、信じるって決めたの」



「ありがと。絶対Aを裏切るようなことはしないから…
俺のお嫁さんになって下さい」



「フフっ。よろしくお願いします」









「あ〜A似の女の子とか生まれたら、可愛すぎて外に出したくなくなるかも」



「それ、娘に一番ウザがられるパターンだよね?笑」









そんな、いつかやってくるであろう未来の話をしながら、私たちは向かい合って手をつないだまま、いつの間にか寝ていた。









夫婦になって、そのうち子供ができて…

家族になれば、これこら大変なことや辛いことがたくさん待っているかもしれない。




だけどそれ以上に、楽しいことや素敵なことがたくさん待っていると思える。







みっくんと一緒なら、きっと大丈夫。









幸せになろうね。









fin…★

作者より→←33 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北山さん大好き - 凄い夢のようでした。北山さんと恋人や結婚だなんて凄いと思いました。ずっと夢見てみたいです。 (2020年6月9日 14時) (携帯から) (レス) id: 63b7d0fc4e (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - kanako2735さん» はじめまして、コメントありがとうございます。読んでいただけて嬉しいです★不定期更新てすが、良かったらその後のお話もご覧下さいね。感想お待ちしています。 (2016年1月30日 16時) (レス) id: 3c1280c8ce (このIDを非表示/違反報告)
kanako2735(プロフ) - はじめまして!今日1話から1日かかって全部一気に読ませていただきました!笑とても読みやすく、ハラハラドキドキでした。みっくんのプロポーズ凄くよかったです。違う話も覗きに行きますね!これからも楽しみにしてます!! (2016年1月29日 23時) (レス) id: 5866981bfb (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ライラさん、コメントありがとうございます。正直、誰とハッピーエンドにしようか迷った時もあったんですが…喜んで頂けたようで嬉しいです★また、番外編にも遊びに来てくださいね。 (2015年11月27日 23時) (レス) id: 3c1280c8ce (このIDを非表示/違反報告)
ライラ(プロフ) - よかったです〜!゜+(。ノдヽ。)゜+。誰にいくのか最後まで分からず、私ならもう玉ちゃんで…みっくんもうやめとこ…やっぱり太ちゃんか?と私の中ではブレブレでしたが、途中から主人公のみっくんへの一途さがハッキリしてきて、最後まですごく納得がいくお話でした♪ (2015年11月27日 9時) (レス) id: 9ebc20e9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2015年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。