検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:104,473 hit

25 玉森side ページ25

俺は電車からボンヤリ窓の外を眺めてた。








結婚か…

俺には正直まだピンと来ない。

結婚した友達は居るけど、大半はまだ独身だし。





あーあ。

ついにAさんが他の人のものになっちゃうのか〜

でも、そうなったらさすがに諦めつくよな。

不倫とかそーゆーの無理だし、する気もない。





これで、俺の片想いは本当に終わりだ。









そんなことを思っていると、「裕太?」と声を掛けられた。


隣を見ると、リカが立ってた。







「おっ、リカじゃん。今帰り?」


「うん。裕太も?」


「そうだよ」


「じゃーご飯でも行かない?お昼食べ損ねちゃってさ〜お腹ペコペコ」








俺はそんなリカの誘いに乗り、次の駅で降りた。

少し歩くと、新しそうなオシャレな居酒屋があった。

どうやらリカが最近見つけたお気に入りの店だっようで、オススメを色々と教えてくれた。



















「そーなの?!じゃあ結局、裕太の片想いは実らなかったわけか…」




「そーゆーこと。ま、これで本当に諦められるわ」




「裕太…その人のこと本気だったもんね」




「…まあね。
でもその話してる時の幸せそうな彼女を見てたら、なんか良かったな〜って思えたのもホントなんだよね」




「そっか…」





なんとなくだけど、Aさんへの気持ちは、このまま自然と忘れられそうな気がした。




するとリカが、「そういえば…」と、何か思い出したように言った。




「あの感じ悪い女とはどうなったの?」




「感じ悪いって…笑。瑠璃ちゃんのこと?」




「そうそう!まさか裕太…」



リカは怪訝な表情で俺を見る。






「何もないって。てか、向こうは立派な彼氏居たしね」




「はあ?何それ〜!彼氏と裕太で二股かけてたってこと?」




「いや、俺はまだ付き合ってなかったから。どっちかっていうと、俺が浮気相手…みたいな?笑」




「マジであり得ないね〜あの女。ま、第一印象から良くなかったけど」








それから瑠璃ちゃんの愚痴やら、リカのコンパ話やらをだらだらと喋り続けて、気付けば日付が変わっていた。


なんか居心地が良くて、ついつい長居しちゃったな〜






明日起きれるかな…

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北山さん大好き - 凄い夢のようでした。北山さんと恋人や結婚だなんて凄いと思いました。ずっと夢見てみたいです。 (2020年6月9日 14時) (携帯から) (レス) id: 63b7d0fc4e (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - kanako2735さん» はじめまして、コメントありがとうございます。読んでいただけて嬉しいです★不定期更新てすが、良かったらその後のお話もご覧下さいね。感想お待ちしています。 (2016年1月30日 16時) (レス) id: 3c1280c8ce (このIDを非表示/違反報告)
kanako2735(プロフ) - はじめまして!今日1話から1日かかって全部一気に読ませていただきました!笑とても読みやすく、ハラハラドキドキでした。みっくんのプロポーズ凄くよかったです。違う話も覗きに行きますね!これからも楽しみにしてます!! (2016年1月29日 23時) (レス) id: 5866981bfb (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ライラさん、コメントありがとうございます。正直、誰とハッピーエンドにしようか迷った時もあったんですが…喜んで頂けたようで嬉しいです★また、番外編にも遊びに来てくださいね。 (2015年11月27日 23時) (レス) id: 3c1280c8ce (このIDを非表示/違反報告)
ライラ(プロフ) - よかったです〜!゜+(。ノдヽ。)゜+。誰にいくのか最後まで分からず、私ならもう玉ちゃんで…みっくんもうやめとこ…やっぱり太ちゃんか?と私の中ではブレブレでしたが、途中から主人公のみっくんへの一途さがハッキリしてきて、最後まですごく納得がいくお話でした♪ (2015年11月27日 9時) (レス) id: 9ebc20e9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2015年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。