検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:9,233 hit

二十三!赤司の訪問 ページ24

やあみんな、赤司征十郎だ




作者が受験生だとか言って更新しないと思っていたら他の作品に手をつけてたからハサミで脅して更新させたよ。




僕の出番が本当に少ないからね、うん




さて、僕は今どこにいるでしょう?




そう、越後…今で言う新潟県だね




僕はここで上杉謙信に会いに来たんだ。え、知ってる?そりゃあそうだ。僕が散々騒いだからね




にしても雪、雪、雪!




真っ白だよ真っ白!!




さすがに道に迷うな、誰か案内してくれる人がいるといいんだけどね…




?「ん?おーいどうしたー?赤髪の兄ちゃーん?」




この雪原に似合わぬ黄色の男だな




赤「ああ、すまない。少し道に迷ってしまってね」




?「どこにいくんだい?」




赤「軍神と言われる上杉謙信公に会いにきたんだが」




?「え、謙信に?いいぜ!俺が案内してやるぜー」




軽いな




赤「礼を言うよ。是非、君の名前を教えてくれないか?」




前「俺は前田慶治!前田の風来坊とは俺のことよ!」




前田ーーーー!!!!!!!!!!←




赤「そ、そうか…ぼ、僕は赤司征十郎。キセキ軍の大将をしている…よろしくな」←内心興奮




前「キセキ軍?聞いたことねーなー、まあよろしく頼むぜ!じゃあ謙信とこ行くか!」




赤「ああ、そうしようか」




うわああああもうやばい僕今ヤバイイイィイ!




おっといけない、落ち着け僕。



では軍神に会いに行こうか

二十四!赤司の訪問2→←二十二!紫原の訪問3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 黒バス , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こぱどん(プロフ) - らみあさん» そうですねー、おいおい色んなキャラを出すつもりなので出ると思いますよ(*^◯^*)そしてコメントありがとうございます!更新遅いですが頑張りますのでこれからも宜しくお願いします! (2016年3月26日 8時) (レス) id: cda86d49b8 (このIDを非表示/違反報告)
らみあ - すごく面白いです!失礼ながら、無冠の五将は出ますか? (2016年3月25日 23時) (レス) id: 91b033f200 (このIDを非表示/違反報告)
こぱどん(プロフ) - ルークさん» わああ!コメントありがとうございます!そして遅れてすみません!実は今受験生でして…合格したら必死こいて更新します!火神ですが出そうかなーとは思ってますw受験が落ち着く頃にまた来て下さい!本当にありがとうございました! (2016年1月16日 21時) (レス) id: 5236ade235 (このIDを非表示/違反報告)
ルーク - すごい面白いです! 質問ですが、続編は出ますか? その続編に火神はでますか? (2015年12月31日 14時) (レス) id: 91b033f200 (このIDを非表示/違反報告)
サックー - おもろいww更新がんばなのです。 (2015年6月9日 22時) (レス) id: 117c727ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こぱどん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年5月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。