検索窓

魔法帝の娘 【ブラッククローバー】 - 占い

今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:937,052 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

みなさんこんにちは!
そるてぃーです!


念願のブラッククローバーに手を出しましたよ!



今回のお相手(?)は魔法帝、ユリウス様(*´ω`*)



週刊誌の方でユリウス様の衝撃的な展開に涙し、この作品を作りました……



アニメ、単行本の方々にネタバレしないようここでは言えませんが
私はユリウスをずっとずっと愛しています



今回のテーマは『父と娘』
父親として苦悩するユリウス様とその娘ちゃんの生活を温かく見守って下さい!



※画像、picrewより
キャラメーカーはなまめ様から作成させて頂きました。




こちらは同じく私が連載している作品です
『白鳥沢にはもう一人一年スタメンがいました』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/girlmoneydata/?fr=first_url



『轟家』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/barusuparo2/?fr=first_url



ではどぞ〜執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 神すぎます! (3月14日 15時) (レス) @page50 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
竹取物語 - 27ページのことなんですけど、ノックは、2回はトイレ用、3回は家族、友達、恋人用、4回は正式な場所、だそうですよ。 (2019年1月6日 12時) (レス) id: c1a1e789c3 (このIDを非表示/違反報告)
そるてぃー(プロフ) - レヴァさん» 応援ありがとうございます!更新頑張りますね(*´ω`*) (2018年4月4日 9時) (レス) id: 4c470b8b97 (このIDを非表示/違反報告)
そるてぃー(プロフ) - ウォルさん» 応援ありがとうございます(*´ω`*)そう言って頂けて嬉しいです!ウィリアムは私のお気に入りキャラの一人なので、更新頑張りますね! (2018年4月4日 9時) (レス) id: 4c470b8b97 (このIDを非表示/違反報告)
レヴァ - これからも頑張って下さい! (2018年4月3日 21時) (レス) id: 017ebe81f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2018年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。