検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:37,025 hit

暗殺者、女子高生になる ページ47

.


 @ansatu_0428


 【役内にて、制服姿を笑われナイフを構える黒野Aと笑いながら逃げる佐久間大介の写真】
 【黒野Aの拳銃を構え物陰に隠れる写真】
 【佐久間大介の笑いながら物陰からナイフで威嚇する写真】


映画公開まで一週間を切りました!佐久間さんのアドリブ力が凄すぎて現場も大変笑いに包まれております。それについていける黒野さんも本当にすごい…現場のスタッフは圧倒されています。

そして佐久間さんと黒野さんの息の合うこと…本当に初対面ですか?とたまらず聞いたところ佐久間さんからは秘密!といいキラキラ笑顔で返されてしまいました。

黒野さんに聞いたところ初対面ですよ…こんな元気の塊みたいな人の相手ずっとは出来ないです…とのこと。この後も佐久間さんから元気いっぱいの挨拶を食らっていました(笑)


 @aaa

 やっぱり初対面じゃないと思うほど絡みがすごい気が合うというかなんか…でも友達出来てよかったねぇ黒野A…
 ↓

 @fff

 保護者か!w


 @ooo

 笑いながらナイフ構えてるさっくん似合いすぎてさ、、


 @nnn

 佐久間くんドラマ班だからなぁーそれについていけるんか黒野さん




 @KuRobiro_77

 【佐久間大介が駄菓子を頬ばる写真】

 シリアスや緊迫シーンが多い中、佐久間さんは今日なぜか駄菓子を食べていました。裏側ではこんなにふわふわゆるゆるな現場です。


 ↓

 @iii

 佐久間さんの写真ありがてぇ ここんとこずっと投稿してくれてる神か…


 @hhh

 ジャニーズだと写真上げられないからなぁこうやって上げてくれるのほんといいよね


 @rrr

 なんかすごい恋愛ものなのかと思ってたけど相棒!って言葉が合うような二人だしシリアス系かと思えばコメディー系でもあるし


 @qqq

 キラキラ笑顔の佐久間ニキと無口で大人な黒野A……なんかすごいいいね(語彙力)


 @sss

 早く映画見たいわ〜原作も好きだったけど


 @lll

 というか黒野さん忙しすぎない?この前までドラマやってて、東大王も出て、テストもあってそして映画?

 ↓

 @kkk

 課題もあるって言ってたし普通に日常が騒がしすぎる



  @vvv

 黒野さん役内では何歳設定なんだ?高校生とかの役できるのすごいよね



 @zzz

 原作超好きだから原作離れてたら悲しいし、でもさっくんやるっていうし、黒野さん?が心配…どうか原作に沿って進んでくれ〜〜




 .



 

ナイフと銃→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:女優/俳優 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮井さん | 作成日時:2022年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。