検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:37,044 hit

SnowMan ページ41

 .


 「見てみて阿部ちゃんにふっか!映画決まったんだけどくーさんが出てるの!」

 「え?ほんと!?」

 「相棒の役だっけ?佐久間おめでとう!」

 「これでふっかは謝れるね」

 「何したんだよ、ふっか…」

 「いやちょっとね…って阿部ちゃんこそ知り合いだっけ?」

 「一回だけ番組で一緒だったし佐久間と一緒の時にも会ってるし」

 「そうだったんだ〜」

 「何の話?佐久間くんにふっかさんに阿部ちゃん!」

 「ラウールだ〜!これはねくーさん…黒野さんの話なんだけど」

 「黒野さん…?あの怖い人でしょ?僕1回怒られたことあるんだよね」

 「怒った?くーさんが?」

 「うん…少年忍者の頃に怒られたことがあって…」

 「そんなことしなさそうな人だけどね…」

 「確かに。まぁ雰囲気は怖いからね」

 「でもめちゃくちゃクレーンゲームうまいんだよ〜」

 「そうなの?」

 「そうそう!これとか…これもとってくれて!」

 「なんか意外だね…僕が知ってる黒野さんは、怖くていつも怒ってるイメージで止まってたんだけど…人って変わるもんだね」

 「俺っちは、怖いっていうよりオタク感が満載だったからあんまり気にならなかったな〜」

 「あと怒られた当時黒野さん長髪で茶髪だったから今凄い髪色にしてるのも怖くて」

 「茶髪?したことあったかな黒野さん」

 「してた気が…ってあ、めめ!どこ行ってたの?探したのに〜」

 「康二と飲み物買いにいってた。飛び付いてくんなって」

 「行っちゃった…黒野さんって茶髪なイメージないんだけど」

 「ねぇねぇ阿部ちゃん。連絡先交換したいんだけど何て言えばくーさんは交換してくれると思う?」

 「そうだね…先回りして聞いていったらどう?それか連絡しないといけない用を作るとか」

 「あたまいいー阿部ちゃんすごい!」

 「もう聞いてない…ハァ…」


.
.
.


 @KuRobiro_77

映画主演決まりました。精一杯つとめさせていただきます。
佐久間さんの元気さと身体能力の高さに口が現場では開きっぱなしでした。

【佐久間大介と黒野Aが背中合わせで銃を構えてる写真】

 ⬇

 @ppp

 凄いなこの二人


 @rrr

 この二人の掛け合い初対面の絡みじゃないだろww


 @kkk

 さっくんの身体能力の高さを誉めるとか目の付け所が良い


 @ooo

 今回は黒髪に戻したんだ

 ⬇

 @ddd

 女子高生が派手めな髪色はやばすぎ

 ⬇

 @mmm

 それはそう


 .

参戦→←美 少年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:女優/俳優 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮井さん | 作成日時:2022年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。