検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:37,038 hit

. ページ23

.


驚いた顔の二人が前に目をやると、前髪を直しながらスタッフさんと目を合わす人物に気がついたようで。


 浮所「黒野さん…?え!めっちゃかっこいいですね!」

 『全然気付かなかったですねお二人とも。黒野Aです』

 浜辺「え!ほんとに似合いますね…」

 「気付かなかったですか?」

 「「気付かなかったです」」

 『揃いますね笑』

 浮所「えっ!?じゃあ記者さんが黒野さん…」

 浜辺「すごい…」



お二人とも黒野さんの格好に驚きながらもその後告知をしてくださいました!



.
.
.


 @ccc

 黒野Aついに男装


 @mmm

 めちゃかっこいい。あれは萌歌ちゃんの彼氏として文春のるわ


 @vvv

 というか全然わからない


 @ddd

 浮所くんの黒野さんと発覚したときの顔が可愛い


 @aaa

 この三人可愛いなぁ〜


 @lll

 黒野さんの女装?違うな、ちゃんと可愛くした姿も見てみたいわ

 →

 @ooo

 女装っていってるの草



 @sirosekai__613

 そうでしょうそうでしょう!やっぱ俺の友達かっこいいよね可愛いし!


 ⬇

 @kkk

 なぜ自慢気なんだwwまぁ黒野Aさんはすごい



 @KuRobiro_77

 気付かれませんでした。そしてマネージャーさんのお願いとして、そして萌歌の一生のお願いとして女装(?)した私を載せます。

 【黒野Aが本気で可愛い女の子になった写真】

 ⬇

 @hona____K

 可愛すぎる!好き。推し!憧れありがとう!またやってね

 →

 @KuRobiro_77


 また一生のお願い…?まぁ萌歌のためならやるけど…




 @fff

 これが白世界と萌歌ちゃんの扱いの差か…


 @bbb

 まぁしょうがないよなー、


 @eee

 どんなもんか?と見に来てみたものの本当に可愛い。女子…そっか女子だったな


 @vvv

 男子前提で見に来てるのやば


 @bcb

 メイクでここまで変えられることをこの人のおかげで身をもって知ったからそういう企画やって欲しい!




 .

今宵、私は月を見上げる →←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:女優/俳優 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮井さん | 作成日時:2022年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。