検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:39,101 hit

14曲目。 ページ18

音駒にて。

孤爪side

みなさん、こんにちは…。ゲーマーと名高い、研磨君だよ☆…及川さんみたいだな、やめよ…。あ、及川さんは、英伝いに聞いた…。話を聞く限り、うざそうだった。ご愁傷様…。でね…?なんで、俺がこんなに饒舌かっていうと…。

黒尾「幼馴染に隠し事とは、いい度胸してんね、研磨クーン?」

クロに秘密がバレたからなんだよね…。今の状況?俺の部屋で説教中。ゲームしたいんだけど…。

孤爪「だって…。言わなくても、少しは…支障あるけど、少しだし…。」
黒尾「幼馴染を頼ろう、主将を頼ろう、年上に頼ろう、とは思わなかったんですか」
孤爪「ごめん、思わなかった」
黒尾「オイ」

まあ、人って本当にやばいって思ったら無言になるらしいし…。この会話からも分かる通り、そんなにやばいとは思ってない。正直←

黒尾「まあ、今回は研磨の言うこともわからんでもないし、許してやろう。」
孤爪「…ん」
黒尾「じゃあ、帰るわ」

…え?本当に、説教するためだけにきたの?俺がゲームする寸前で?お預けにしたの?俺を悲しませたいの?(たまたまです)ねえ、皆さんはどう思う?(圧)…あ、待っていうことあるの忘れてた…。

孤爪「クロ…。」
黒尾「お?」
孤爪「三日後、合宿あるから、伝えておいてね…。」
黒尾「え」

クロが引き止めようとするのと反対に、ドアは無慈悲にもしまった。…ご愁傷様。(2回目)まあ、原因言わずもがな俺だけど…。まあ、いっか…。← 今日はソフトギアやり込も…。


ねぇ、…みんな、気づいてる?俺はね、まだ気づいてなかったんだ…。合宿場所が伝えられてるのは烏野、白鳥沢だけで、他の学校は普通に持ち寄りだと思ってるの…。あ、俺は誰かって?

修羅場なう。だよ。(約今から3日後の俺だよ)

15曲目。→←13曲目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐雪 - はるなさん» コメントありがとうございます!続編のパスワードは、この小説の「password」という部屋にありますよ。これからもご愛読よろしくお願いします!(このほかにわからないことがあったら、コメント部屋に来てください。) (2021年12月30日 22時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - 楽しい物語をありがとうございます!続編のパスワードなのですがどこにありますか? (2021年12月30日 15時) (レス) @page50 id: 10eb8b3d1a (このIDを非表示/違反報告)
狐雪 - 月の光さん» おけ!作っとくね!作ったら報告する! (2021年12月30日 8時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 狐雪さん» いいよ〜!でも部屋の作り方よくわかんないから狐雪たのむ! (2021年12月30日 8時) (レス) @page49 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)
狐雪 - 月の光さん» くにみんは塩対応だし猶更ね…wそれで、あの、もう少しで祝・続編だから、そのタイミングで違う部屋で話さない?部屋主はどっちでもいいけど、もし私のほうがよかったら部屋作るよ〜! (2021年12月29日 16時) (レス) id: 5e4b67f1d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐雪 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2021年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。