検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,855 hit

リヴァイ兵長 ページ8

今日は訓練お休みの日かぁ〜

そんなことを思い、ふけっている間に、私は思い出した。

いや、思い出してしまった。

『リヴァイ兵長…』

まだハンカチ返してもらってないんだよな〜(泣)

『よし。』

私はそう決意し、部屋を出ていった。

向かう場所は、もちろん"リヴァイ兵長の部屋"

はぁ〜憂鬱〜

そんなことを考えている間に、付いてしまった。

『はぁ〜』

私はこれでもかというほどの大きなため息をついてから、リヴァイ兵長の部屋のドアをノックした。

コンコン

『A・ルティアーナです』

リヴァイ「入れ」

『…失礼します。』

ガチャ

ドアを開けると、安定の綺麗さ。

いいなぁ〜。

こんなに部屋綺麗で。

『リヴァイ兵長、今日も部屋が綺麗ですね。』ニコッ

リヴァイ「そ、そうか…///有り難う。」

なんで照れてるんだろう?

あ、褒められて嬉しいのかな?(笑)

あ、そろそろ本題に移らなきゃ…

『へ、兵長っ!あのぉ…今日来たのは…

リヴァイ「ハンカチのことだろう?答えは出たか?」

『え…っと、やはり副兵士長にならないと、ハンカチは返して貰えないんですよね…?』

リヴァイ「そうだ。」

私は意を決して、返事を決めた。

『私…副兵士長になります…!なので…ハンカチは返して下さい。』

リヴァイ「本当か。」

リヴァイ兵長はそう言って目を見開いた。

リヴァイ「ほら。約束のハンカチだ。」

『有り難う…ございます。』

リヴァイ「で、突然だが、今日からこの部屋に住んでもらう。」

『はい。わ分かりましt…ってえぇ?』

リヴァイ「どうした?何か不満でも…?」

『え…でもそれって…一緒に住む。ってことになるんですかね?』

リヴァイ「まぁ、そうだろ。」

『えぇ…流石にそれはちょっと…』

などと、私がブツブツ文句を言っていると、リヴァイ兵長が急に壁ドンしてきた。

ドンッ

リヴァイ「なんだ?副兵士長のくせに兵士長の命令が聞けないというのか?」

『えぇ…でも…』

リヴァイ兵長「お喋りな口だな…」

『んん…?』

唇に違和感。

リヴァイ「あまり五月蝿いからお仕置きだ///」

『なっ…分かりました…一緒に住みます…』

リヴァイ兵長「そうか…じゃあ早速荷物の準備をして来い」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その時の私はまだ気づいていませんでした。

運命の歯車を狂わせていたのは_________




ジブンダッタナンテ_____________

引っ越し→←後悔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , エレン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日本ニダ | 作成日時:2017年9月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。